FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #42(MC:金澤朋子)
『ハロ!ステ』の♯42が11月20日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、Juice=Juiceのサブリーダー金澤朋子(かなとも)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

スマイレージ「ええか!?」(MV)

スマイレージ和田彩花 新曲コメント

Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」(小樽GOLDSTONE)

Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった」(小樽GOLDSTONE)

スマイレージ「チョトマテクダサイ!」(水戸ライトハウス)

スマイレージ「ショートカット」(水戸ライトハウス)

モーニング娘。譜久村聖、鞘師里保、石田亜佑美ダンス解説

モーニング娘。「What is LOVE?」(中野サンプラザ)

モーニング娘。ツアー中野サンプラザ舞台裏映像


今回の『ハロ!ステ』では、
「ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice」の最終公演から
Juice=Juiceの「イジワルしないで 抱きしめてよ」のパフォーマンス映像が流されていました。

先週の『ハロ!ステ』で公開された「イジワルしないで 抱きしめてよ」のMVでは
宮本佳林(佳林ちゃん)が怪我をしていたため
モーニング娘。の石田亜佑美(だーいし)が佳林ちゃんの代役を務めていましたが、
今回の『ハロ!ステ』で流れたパフォーマンス映像は
佳林ちゃんが怪我から完全復活した後のものということで、
「イジワルしないで 抱きしめてよ」をパフォーマンスする佳林ちゃんをやっと観ることができました。


このように佳林ちゃんも完全復活したJuice=Juiceですが、
「第55回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞に選ばれたことが発表されました!!

℃-uteとスマイレージに続く最優秀新人賞の獲得を目指すわけですが、
Juice=Juiceにはそういったことにとらわれないで、
「日本レコード大賞」のステージを楽しんでほしいですね。

今から12月30日の生放送が楽しみです。



イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤C)イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤C)
(2013/12/04)
Juice=Juice

商品詳細を見る

Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ [DVD]Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ [DVD]
(2013/11/27)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック