FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1065 今年も注射をするためにマチ子先生がやって来た!!!
mero mero TYPE-A [初回限定盤][CD+DVD]mero mero TYPE-A [初回限定盤][CD+DVD]
(2013/11/13)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1065の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「番組の中でただで注射できればいいじゃん!予防接種ング!!!」でした。

「番組の中でただで注射できればいいじゃん!予防接種ング!!!」とは、
メンバーが番組の中でインフルエンザの予防接種をするという企画です。


「予防接種ング!!!」は今回で4回目を迎えました。

「予防接種ング!!!」は毎年この時期に行われていますが、
もはや『アイドリング!!!』の冬の風物詩といっても過言ではない企画ですね。


今回、番組の中で予防接種をしたメンバーは以下の通りです。

朝日奈央
高橋胡桃
玉川来夢
清久レイア
古橋舞悠
関谷真由
橋本瑠果
佐藤麗奈
佐藤ミケーラ倭子


ということで、今年の「予防接種ング!!!」には5期生とNEO期生を中心としたメンバーが参加しました。

そんなメンバー構成の中で朝日奈央(あさひ)だけが異色の存在だったわけですが、
あさひは毎年この「予防接種ング!!!」を盛り上げていますからね。

納得の参加だといえるでしょう(笑)


今年の「予防接種ング!!!」も新橋駅前内科クリニックの岳マチ子先生が注射をしてくれたんですが、
毎年毎年この時期になるとマチ子先生が嫌な注射をしに来るので、
アイドリング!!!メンバーにとってマチ子先生はもはや悪魔のような存在になりつつあります。

本来なら予防接種をしに来ているだけなので、マチ子先生が嫌われる理由はないんですけどね(苦笑)

橋本瑠果(るかぴょん)が泣いてしまうなど、今年も企画としてはとても盛り上がったので、
是非とも来年もマチ子先生に来てほしいと思います(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック