FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
残念な紅白落選と嬉しい『めちゃ×2イケてるッ!』出演決定
11月26日、『第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されました。

残念ながらモーニング娘。は落選してしまいました。

今年はオリコンウィークリーチャート3作連続1位などの快挙などもあって、
出場がとても期待されていただけに、今回の落選はとても残念ですね。


メンバーもブログなどで落選についてコメントしていましたが、
その中でも鞘師里保(りほりほ)の言葉が非常に印象的でした。


「今日は紅白の出場者が決まりましたね!
残念ながら、今年のモーニング娘。の出場は決まりませんでした。
1月からずっと出たい!って言ってたし、
紅白出場にはこだわっていただけに
悔しい気持ちは凄く大きいです。
ファンの皆さんも本当に応援してくださっていて、
たくさんの方に
『みんなで紅白行こうね』なんて
言っていただいたりして
さらに、頑張ろ!って思ってました。
今回はその思いは届きませんでしたが、
来年からもチャンスはあります!!
紅白だけじゃなくて、
いろんなところで活躍できるアーティストになって、
紅白に出場できるにふさわしくなりたいと思います!
でもやっぱり悔しい。。
うん。さらにさらに頑張っていきます!」


りほりほ今年の初めごろから常に紅白出場を目標に掲げていただけに、その悔しさも人一倍だと思います。

確かにこの落選は残念なニュースでありますが、残念がっているばかりではいけません。

これをバネにしてより大きな活躍を見せなければならないのです。

その点で「紅白に出場できるにふさわしくなりたいと思います!」という言葉には頼もしさを感じます。

是非とも来年の紅白ではモーニング娘。の姿を見たいですね。


こんな残念なニュースがあった一方で、嬉しいニュースもあります。

11月30日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』にモーニング娘。が出演するようなのです。

モーニング娘。と『めちゃ×2イケてるッ!』といえばやっぱり「岡女」を思い出します。

その「岡女」のDVDが今度発売されますので、それに絡んでの出演なんでしょうかね?

ま、なんにしても、『めちゃ×2イケてるッ!』でモーニング娘。が見れることは嬉しいことです。

来年の紅白出場へ向けての、新生モーニング娘。のアピールがスタートします。



めちゃイケ 赤DVD 第3巻 モーニング娘。の修学旅行 岡村女子高等学校。めちゃイケ 赤DVD 第3巻 モーニング娘。の修学旅行 岡村女子高等学校。
(2013/12/07)
岡村隆史、モーニング娘。 他

商品詳細を見る

めちゃイケ 赤DVD 第4巻 モーニング娘。の期末テスト・体育祭 岡村女子高等学校。2めちゃイケ 赤DVD 第4巻 モーニング娘。の期末テスト・体育祭 岡村女子高等学校。2
(2013/12/07)
岡村隆史、モーニング娘。 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック