FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1066 現場のファンには不人気でも在宅には人気の遠藤&橘
mero mero TYPE-B  [初回限定盤][CD+Blu-ray]mero mero TYPE-B [初回限定盤][CD+Blu-ray]
(2013/11/13)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1066の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(遠藤・橋本楓)

ニコはちアンケート

「果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り」

MC

アイドリングNEO登場

自己紹介

橋本瑠果バースデー企画

「mero mero」

MC

「サマーライオン」

「friend」

MC

本番後トーク(長野・橘・清久)


今回の「ニコはちアンケート」では、
遠藤舞(まいぷる)&橘ゆりか(ゆりっぺ)が「果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り」を、
河村唯(うめ子)&橋本楓(楓ちゃん)が「3年目の浮気」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回まいぷるとゆりっぺは「果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り」を選んだわけですが、
これを発表した時に会場のファンからは「えー?」という不満の声が上がりました。

この「えー?」に大した理由はなかったようですが、それでも大変珍しい光景でしたね。

そんな風にまいぷる&ゆりっぺは現場では不満の声を受けたわけですが、
結果的にはこの2人がアンケート対決に勝ったのです。

今回は、在宅に人気なら現場で不人気でもOK、という「ニコはちアンケート」の真骨頂を見た気がします。


そして今回の「ニコはちライブ」では、アイドリングNEOの橋本瑠果(るかぴょん)の誕生日が祝われました。

るかぴょんは実の姉である橋本楓(楓ちゃん)よりも頭が良くなりたいと14歳の抱負を語っていましたが、
楓ちゃんを見る限り、そちらの成長はあまり期待できないような気がします(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック