FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #43(MC:高木紗友希)
『ハロ!ステ』の♯43が11月20日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、Juice=Juiceの高木紗友希(さゆべぇ)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」(KYAST Dance Shot Ver.)

スマイレージ「良い奴」(MV)

夏焼雅ヘアアレンジ

モーニング娘。「坊や」(パシフィコ横浜)

モーニング娘。「ふんわり恋人一年生」(パシフィコ横浜)

Juice=Juice対談「譜久村×宮本」

モーニング娘。ツアーパシフィコ横浜 舞台裏映像


今回の『ハロ!ステ』では、
Juice=Juiceの「イジワルしないで 抱きしめてよ」(KYAST Dance Shot Ver.)が初公開されました。

先々週にアップされた『ハロ!ステ』で
「イジワルしないで 抱きしめてよ」のMVとDance Shot Ver.が公開されましたが、
このMVとDance Shot Ver.のダンスシーンでは、宮本佳林(佳林ちゃん)が怪我をしていたため、
モーニング娘。の石田亜佑美(だーいし)が佳林ちゃんの「トラ」(代役)を務めていました。

なので、今回公開されたKYAST Dance Shot Ver.が本当のDance Shot Ver.バージョンだといえます。

もちろんだーいしのバージョンも良かったんですが、
やっぱりJuice=Juiceのセンターに佳林ちゃんが居ると安心感がありますね。

このように佳林ちゃんが完全復活して一安心という感じですが、
ここに来てまたJuice=Juiceに不安な要素が出てきました。

それはサブリーダーである金澤朋子(かなとも)の怪我です。

この怪我のため、SATOYAMA&SATOUMIのイベントでは踊ってのパフォーマンスを自粛していました。

12月30日には「日本レコード大賞」への出演もありますし、かなともには早く良くなってほしいですね。


今回の『ハロ!ステ』の最後には「モーニング娘。ツアーパシフィコ横浜 舞台裏映像」が流されていました。

この舞台裏映像ではメンバーが武道館への意気込みを語っていきました。

その武道館公演は本日(11月28日)に行われます。

卒業コンサートではなく武道館公演をするのは9期・10期・11期のメンバーにとっては初ですので、
是非とも卒業コンサートじゃなくても武道館公演を成功させられるんだぞという所を見せてほしいですね。



イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤D)イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤D)
(2013/12/04)
Juice=Juice

商品詳細を見る

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [Blu-ray]モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [Blu-ray]
(2013/09/04)
モーニング娘。

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック