FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
#21 LoVendoяのらぶおん!ゲスト:宮崎由加&高木紗友希(Juice=Juice)
『LoVendoяのらぶおん!』の♯21が、
11月26日、YouTubeの「LoVendoЯ Official Channel」にアップされました!!

今回はゲストとして、前回に引き続き、
Juice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃん)と高木紗友希(さゆべぇ)が登場しました。


ハロプロ屈指の田中れいな(れいな)ファンであるさゆべぇは前回の放送でかなり照れていましたが、
今回も大好きなれいなを目の前にして照れが隠し切れていませんでした(笑)


そもそもさゆべぇがれいなのことを好きになったのは、
「リボーン〜命のオーディション〜」で共演したことがきっかけだったといいます。

れいなのしゃがんでる姿が可愛くて好きになったそうです(笑)

さらにその後にれいなの優しさに触れてどんどん好きになっていったそうです。


れいな好きなハロメンといえばモーニング娘。の工藤遥(くどぅー)もその1人に挙げられますが、
さゆべぇが曰く、くどぅーのほうがさゆべぇよりも後にれいなのことを好きになったそうです。


それを語っていた部分は以下のような感じでした。

高木
「個別握手会の時にファンの人が
『れいなちゃんを好きになったのさゆきちゃんと工藤どっちが先なの?』
って聞いたら工藤が『工藤が先』って言ったんですよ
でもさゆきの方が先なんです!!」

れいな
「工藤はいつだ?」

さゆき
「工藤はたぶんモーニング娘。さんに入ってからです」

れいな
「あっそうったい!あ・・そうだ!
前まで違う人言いよったもんれいな知っとうもん
エッグに入った時違う人言いよったけん
「あっそういう感じね~」みたいな」


この場面でのさゆべぇが恋する乙女って感じで何とも可愛らしかったですね。

ま、れいなに見破られていたくどぅーにとっては冷や汗ものの場面ですが(苦笑)


れいなを前にして照れながらとても喜んでいるさゆべぇの姿を見ていると、
こちらまで幸せな気分になってきます。

是非、今後リリースがあるたびに、『LoVendoяのらぶおん!』にゲスト出演してほしいですね。



タナカめせんタナカめせん
(2013/05/22)
田中れいな

商品詳細を見る

イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤B)イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤B)
(2013/12/04)
Juice=Juice

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック