FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
日本レコード大賞に紅白歌合戦、年末がやって来た!
12月がスタートしました。

気が付けばもう年末です。


年末といえば「日本レコード大賞」ですよね。

今年の日本レコード大賞の最優秀新人賞にはJuice=Juiceがノミネートされています。

この最優秀新人賞のタイトルとハロプロには深い関係があります。

2007年の日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞したのが℃-uteでした。

受賞した時、メンバーみんなが号泣する中で
萩原舞(まいまい)だけがカメラに向かって笑顔でピースをしていたことを思い出します。

自分は家族と一緒に観ていたんですが、家族は℃-uteことをよく知らなかったため、
自分がかなり喜んでいたのを家族は「?」という感じで見ていました。

いい思い出です。

その後に最優秀新人賞を受賞したのがスマイレージでした。

2010年のことでした。

この時の涙を流しながらの「夢見る15歳」のパフォーマンスには感動させられましたね。

このようにハロプロの先輩たちは日本レコード大賞の舞台で何度となく栄光をつかんできたわけです。

そして今度はJuice=Juiceの番です。


年末といえばNHK紅白歌合戦もありますが、こちらは残念ながらハロプロのグループの出演はありません。

2007年以来、モーニング娘。などハロプロ勢は紅白から遠ざかっています。

今年こそはという期待もあったんですが、それが叶うことはありませんでした。

そうなると来年こそはという風になるわけですが、そのためには更なる快進撃が必要です。

その快進撃の口火は是非ともJuice=Juiceに切ってほしいですね。

12月30日が楽しみでなりません。



イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤A)イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤A)
(2013/12/04)
Juice=Juice

商品詳細を見る

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]
(2010/06/02)
スマイレージ

商品詳細を見る



毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック