FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
クイズ!ヘキサゴンIIクイズパレード
kamiti01.jpg

今回は1月23日に放送された、クイズ!ヘキサゴンIIクイズパレードについた書きたいと思います。今回の予選ペーパーテストは最下位がたいぞうさんで得点が5点でした。上地雄輔さんは10点でしたから二番目でした。アナウンスクイズでは、たいぞうさんがあまりにもひどく、得点が悪かっために、村上ショージさんからビンタを受けていました。スザンヌさんはいつもと比べると60点という低い点数でした。上地さんはいつもと比べると順調だったような気がします。次の指示された動作を実際に行うクイズでも、たいぞうさんは一番早く失格となり同じチームのメンバーからも怒られていました。このコーナーは最後まで上地さんが残って、勝利しました。最後の勝ち抜けクイズでは、たいぞうさんのチームが勝てばサドンデスの可能性がありましたが、たいぞうさんが完全に流れを止めて、最後には上地さんが答えて上地さんのチームの優勝となりました。一時間通して情けない姿をさらした、たいぞうさんに島田紳助さんがお正月スペシャルでも同じようにチームの足を引っ張っていたことも踏まえて、卒業勧告をエンディングで行いエンディングではたいぞうさんの卒業式のような雰囲気となりました。たいぞうさんは果たしてどうなるんでしょうかね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
どうなるんですかねぇwww
2010/08/17(火) 11:40:56 | URL | 野球馬鹿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1月23日の「クイズ!ヘキサゴンII」は、いつものおバカさん6人からは里田まい、スザンヌ、上地雄輔の3人が出演した。「アナウンスクイズ」、「おバカさん一斉アクションクイズ」には上地雄輔、スザンヌ、たいぞうの3人が挑戦したのだけど…。
2008/01/24(木) 01:20:12) | 鉄火丼のつれづれ日記