FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1068 らむたんへのご褒美ということで勝利を譲っちゃうくるみん
高橋胡桃「IDOL NOTE~ユニット結成編~」 [DVD]高橋胡桃「IDOL NOTE~ユニット結成編~」 [DVD]
(2013/06/21)
高橋胡桃

商品詳細を見る

今回は、♯1068の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(高橋・清久)

本番前トーク(石田・玉川)

「バッキューン!」

MC

ニコはちアンケート

「ラブマジック♡フィーバー」


今回の「ニコはちアンケート」では、
高橋胡桃(くるみん)&清久レイア(レイアちゃん)が「レイニィガール」を、
石田佳蓮(石田氏)&玉川来夢(らむたん)が「ラブマジック♡フィーバー」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回のMCコーナーでは、
先日放送された「アイドリング!!!大相撲」でのらむたんの活躍についての話題で盛り上がっていました。

その流れでのこの「ニコはちアンケート」です。

当然のように、会場そしてユーザーの皆さんの気持ちとしては、
らむたんにご褒美として勝たせてあげたい、という風になります。

その気持ちは対戦相手であるくるみんも同じだったようで、らむたんに勝利を譲るような発言をしていました。

しかしくるみんの今回の相方であるレイアちゃんはそんな状況に納得できないようで、
勝利を譲るような発言をしたくるみんを「バカ!」と責めていました(笑)

このようにレイアちゃんは孤軍奮闘していたわけですが、
そんなレイアちゃんの頑張りも空しく、予想通り石田氏&らむたんのコンビが勝利しました。

くるみん&レイアちゃんのコンビにとって今回の「ニコはちアンケート」は分が悪すぎましたね。

ただ、「ラブマジック♡フィーバー」の披露中にこの2人は乱入していたので、
レイアちゃんの気持ちは少し晴れたんじゃないかと思います(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック