FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』 Juice=Juice
Juice=Juiceのニューシングル
『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』が12月4日に発売されました!!

この『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』は、
Juice=Juiceにとってメジャー通算2枚目となるシングルです。

前作はトリプルA面シングルでしたが、
今作は「イジワルしないで 抱きしめてよ」と「初めてを経験中」の両A面シングルとなっています。


「イジワルしないで 抱きしめてよ」は、セクシーでクールな1曲です。

Juice=Juiceのイメージにピッタリという感じがしますね。

この曲のMVには
撮影時にメンバーの宮本佳林(佳林ちゃん)が怪我をしていたため、
代役(トラ)としてモーニング娘。の石田亜佑美(だーいし)が出演しています。

カッコいいJuice=Juiceメンバーの中で
「だーいし感」満載のだーいしがバッチリきめてダンスをしているのが、何ともおかしくて良いんですよね(笑)

曲はもちろんのことMVにも大注目です。


「初めてを経験中」は、可愛らしさが全面に押し出された1曲ですね。

これまで「ロマンスの途中」や「私が言う前に抱きしめなきゃね」などに代表されるように、
Juice=Juiceといえばこれまでカッコいい曲を歌ってきました。

それはメンバーも意識しているようで、メンバーは私服をカッコいい系にする努力もしているそうです。

そんな流れからいえば、この「初めてを経験中」は異質な存在です。

しかし、可愛らしい曲を歌うメンバーをいざ観てみると、これがまたとても良いんですね。

特にリーダーの宮崎由加(ゆかにゃん)の可愛さが際立っています。

もともとゆかにゃんのことは好きでしたが、
このMVを初めて観た時にその可愛らしさにさらにやられてしまいました。

もちろんゆかにゃんだけではなく、他のメンバーもナチュラルな可愛らしさが全面に出ています。

こちらも、曲はもちろんのことMVにも大注目です。


Juice=Juiceは、このシングルで勢いをつけて、日本レコード大賞の舞台に臨むことになります。

目指すは最優秀新人賞です!!



イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (通常盤A)イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (通常盤A)
(2013/12/04)
Juice=Juice

商品詳細を見る

イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (通常盤B)イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (通常盤B)
(2013/12/04)
Juice=Juice

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック