FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1069 佐藤(麗)&橋本(瑠)の純粋な涙を台無しにした菊地&酒井
アイドリング!!! 収録中!!! (タウンムック)アイドリング!!! 収録中!!! (タウンムック)
(2013/10/03)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1069の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「泣けるアイドリング!!! 自分で歌って自分で泣ける歌」でした。

「泣けるアイドリング!!! 自分で歌って自分で泣ける歌」とは、
自分で歌って泣ける歌をアイドリング!!!メンバーに歌ってもらい、
歌が始まってから何秒で涙が流れたのかを競う企画です。


今回参加したメンバーが歌った歌とその記録は以下の通りです。

佐藤麗奈
「ありがとう」
記録:7秒

古橋舞悠
「M」
記録:なし

大川藍
「言葉にすれば」
記録:なし

橋本瑠果
「旅立ちの日に」
記録:1分7秒

菊地亜美
「旅立ちの日に」
記録:なし

酒井瞳
「指輪」
記録:なし


今回は、記録を残したメンバーは佐藤麗奈(麗奈ちゃん)と橋本瑠果(るかぴょん)だけという、
非常に低調な戦いとなりました(笑)

つまり泣けなかったメンバーが4人もいたわけですが、
その中でも特に酷かったのが菊地亜美(あみみ)と酒井瞳(さかっち)の2人でした。

あみみはただテレビに映りたかっただけのようですし
さかっちは前回と同じくただみんなの前で気持ちよく歌いたかっただけのように見えました。

せっかくの麗奈ちゃんとるかぴょんの純粋な涙が台無しです。

NEO期生2人の純粋な涙を台無しにしたこのベテラン2人の罪は重いです。

是非ともリベンジマッチとして第3回目を放送してほしいですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック