FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1070 ニコはちで大人気の「ボクラの庭」は盛り上がりにくい曲?
目には青葉 山ホトトギス 初恋 [通常盤]目には青葉 山ホトトギス 初恋 [通常盤]
(2010/06/09)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1070の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(大川・倉田)

「女神のパルス」

「放課後テレパシィ」

MC

ニコはちアンケート

「ボクラの庭」

MC

「Don't think. Feel !!!」


今回の「ニコはちアンケート」では、
長野せりな(せりな)が「ボクラの庭」を、
朝日奈央(あさひ)が「ガンバレ乙女(笑)」を、 ステージで披露する権利をかけて対決しました。

せりなが選んだ「ボクラの庭」は、「ニコはちライブ」で圧倒的な人気を誇る曲であります。

つまりはあさひにとって今回の戦いはかなり不利だったわけです。

そんな状況にあさひは、「私はあまり好きじゃない」や「盛り上がりにくい曲だ」と言うなど、
「ボクラの庭」のネガティブキャンペーンをして、せりなに対抗しようとしていました(笑)

しかしそんな抵抗もむなしく、今回の「ニコはちアンケート」はせりなの勝利となったのです。

「ボクラの庭」強しですね。

それにしても、あさひはとことん「ニコはちアンケート」との相性が悪いですね。

ま、ファンとしては、この状況がたまらなく面白いわけですが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック