FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1072 朝日奈央と組むと「ニコはちアンケート」で勝てない?
eve (初回限定盤B)eve (初回限定盤B)
(2010/11/23)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1072の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「Secret Xmas」

「恋の20連鎖!!」

ニコはちアンケート

「eve」

MC

曲紹介

「シャウト!!!」


今回の「ニコはちアンケート」では、
河村唯(うめ子)&長野せりな(せりな)&朝日奈央(あさひ)が「等・等・等 等のSONG」を、
高橋胡桃(くるみん)&石田佳蓮(石田氏)&玉川来夢(らむたん)が「eve」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

2期生と5期生の対決となった今回、
2期生は「等・等・等 等のSONG」という滅多にライブではやらない曲で勝負を挑みました。

普通であればこういった珍しい曲のほうが有利になりますが、
今回の「ニコはちアンケート」を制したのは「eve」を選んだ5期生トリオだったのです。

こうなると何に敗因があるのかが非常に気になります。

メンバーがその敗因探しをした結果、導き出された敗因はあさひでした。

いわれてみれば、確かにあさひの「ニコはちアンケート」の勝率は低いのです(苦笑)

1人で負けているうちは良かったのですが、最近では強い相方と組んでも負けています。

つまりあさひは負のスパイラルに陥っているわけです(苦笑)

果たしてあさひが負のスパイラルから抜け出す日はくるんでしょうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック