FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ミュージックドラゴン 〜音楽龍〜』(Juice=Juice)
12月13日に放送された『ミュージックドラゴン 〜音楽龍〜』にJuice=Juiceがゲスト出演しました!!

『ミュージックドラゴン 〜音楽龍〜』とは、
タカアンドトシのお2人と本田翼さんと徳島えりかアナウンサーがMCを務める音楽番組です。

毎週金曜の24時58分から60分間放送されています。

今回の番組の中でJuice=Juiceは、
プロデューサーのつんく♂さんによるメンバーの取扱説明書が紹介されたり、
Juice=Juiceというユニット名にちなんで「利きジュース対決」をしたりしていました。


つんく♂さんによるメンバーの取扱説明書は、
リーダーの宮崎由加(ゆかにゃん)と高木紗友希(さゆべぇ)の分が紹介されていました。


その2人の取扱説明書は以下の通りです。

ゆかにゃん
「うぐいす嬢の声をやってくれる。しかもすべっても平気!」

さゆべぇ
「緊張したりテンションが上がると自分の髪の毛を引きちぎる癖がある!」


ゆかにゃんのうぐいす嬢は何度か見たことがありましたが、
さゆべぇの髪の毛を引きちぎる癖というのは初めて聞きましたね。

しかも髪を引きちぎるキッカケが、
自分の口がトシさんのすわれ口に似ていることに気付いたからだったなんて、何とも不思議なお話です(苦笑)


トークコーナーの中盤には、今回の本題が「タカトシとジュース道を極めたい!」だということで、
ミュージックドラゴンチーム対Juice=Juiceチームの
「利きジュース対決」&「究極のミックスジュース作り対決」が行われました。


「利きジュース対決」は、
値段の異なる3種類のジュースの中から、どれが一番高級なジュースなのかを当てるという対決です。

この「利きジュース対決」では、
金澤朋子(かなとも)とゆかにゃんが勝利し、見事にJuice=Juiceチームが勝利しました。


「究極のミックスジュース作り対決」は、
各自が思い思いの食材を選んで究極のミックスジュースを作り、
そのミックスジュースを徳島アナが判定する対決です。

この対決の結果は発表されていませんでしたが、
ま、どう考えても、Juice=Juiceが勝ったようには見えなかったです・・・(苦笑)

トークコーナーの後半で「ジュースのCMに出たい」と野望を語っていましたが、
まずはミックスジュースを上手くつくれるようになることが必要な気がします(苦笑)



イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤A)イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤A)
(2013/12/04)
Juice=Juice

商品詳細を見る

イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤B)イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中 (初回生産限定盤B)
(2013/12/04)
Juice=Juice

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック