FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1073 レプロコンビは仲の良さでナベプロコンビに負けている!?
シャウト!!! (初回盤A)シャウト!!! (初回盤A)
(2013/11/13)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1073の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(橋本楓・高橋・石田・玉川)

ニコはちアンケート

「想いの詩」

MC

「キャラメルラテ飲み行こー!」

「One Up!!!」

「サマーライオン」

「シャウト!!!」

本番後トーク


今回の「ニコはちアンケート」では、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)&橋本楓(楓ちゃん)が「想いの詩」を、
菊地亜美(あみみ)&大川藍(藍ちゃん)が「やらかいはぁと」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

ということで、今回は、ナベプロコンビ対レプロコンビという事務所対決となりました。

ひぃちゃんと楓ちゃんのナベプロコンビは結構見かけますが、
あみみと藍ちゃんのレプロコンビはあまり見かけませんよね。

だからなのか、レプロの2人が仲良くしててもどこか「ビジネス」の匂いを感じます(笑)

その点でナベプロの2人には師弟関係のような絆の強さが感じられます。

そのような仲の良さがユーザーの皆さんに伝わったのか、今回の対決はナベプロコンビが勝利しました。

レプロコンビが今後「ニコはちアンケート」で勝つためには、2人の絆を強める必要がありそうですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック