FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1074 元アイドリング!!!の滝口ミラっちょに現メンバーが質問!!!
ガンバレ乙女(笑)ガンバレ乙女(笑)
(2007/07/11)
アイドリング!!!、内田”ucchy”悟 他

商品詳細を見る

今回は、♯1074の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「結婚おめでとう!凱旋出演!5号滝口ミラっちょ幸せの緊急記者会見グ!!!」でした。

「結婚おめでとう!凱旋出演!5号滝口ミラっちょ幸せの緊急記者会見グ!!!」とは、
元アイドリング!!!の滝口ミラ(ミラっちょ)が
東北楽天ゴールデンイーグルスの森山周選手と結婚したということで、
アイドリング!!!メンバーと升野さんが記者になってミラっちょに質問していくという企画です。


ミラっちょは今年10月に東北楽天ゴールデンイーグルスの森山周選手と入籍をしました。

アイドリング!!!メンバーの結婚は今回が初であるわけですが、
まさか1番最初があのミラっちょなの!?という驚きのリアクションをする人も多くいたわけです(笑)

そんなミラっちょが今回は『アイドリング!!!』に凱旋出演しました。

森本さやかアナウンサーよりも先に結婚した幸せなミラっちょに対して今回は、
やっかみ半分の面白質問がアイドリング!!!メンバーと升野さんから連発されました。


今回の会見で明らかになったことは以下の通りです。

・交際期間は2年
・交際のキッカケは友人の紹介
・プロポーズの言葉は「ついて来てください!」
・森山選手はミラっちょの全部が好き
・料理が出来るようになり、今は料理をしている時が一番幸せ
・足の臭さは克服していない
・旦那さんの前ではオナラをしない(どうしても我慢できない時はすかしっ屁をしている)
・ミラっちょは月に3日ほど仕事をしている
・結婚指輪のお値段はミラっちょの給料の10か月分に相当


ミラっちょといえば、アイドリング!!!きっての面白キャラとして有名でした。

それが今回の会見ではそういった要素を一切見せないのです。

升野さんからは「指輪と引き換えに面白いことを置いてきた」と言われていましたが、
女の幸せを手に入れたミラっちょの前ではそんな辛辣な言葉さえも無意味でしたね。

ミラっちょはとにかく幸せそうでした。


最後にミラっちょが読んだ手紙、そこには、アイドリング!!!への愛情がたっぷり詰まっていました。

そして、アイドリング!!!の絆の強さがよく伝わってきました。

アイドリング!!!はいつでもホームなのです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック