FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #46(MC:福田花音)
『ハロ!ステ』の♯46が12月18日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、スマイレージの福田花音(かにょん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

スマイレージ「良い奴」(Dance Shot Ver.)

スマイレージ「ヤッタルチャン」(高崎club FLEEZ)

スマイレージ「スキちゃん」(高崎club FLEEZ)

スマイレージ ツアー千秋楽コメント

Berryz工房・℃-ute「がんばっちゃえ!」(日本武道館)

ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」(Dance Shot Ver.)

福田花音ヘアアレンジ

Juice=Juice対談「矢島×宮崎」


今回の『ハロ!ステ』では、
Berryz工房11月29日に行われた日本武道館公演から
℃-uteと一緒に歌った「がんばっちゃえ!」のパフォーマンスの模様が流されていました。

この「がんばっちゃえ!」は、
モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希によって歌われた曲で、
当時ハロー!プロジェクト・キッズとして活動していたベリキューのメンバーにとって思い出の1曲であるわけです。

「がんばっちゃえ!」のMVなどを観ればわかりますが、この頃の12人は本当に子供です。(ま、当然ですが・・笑)

その頃に比べてメンバーたちは幾分以上に成長を重ねました。

でもこれが最終地点ではなく、Berryz工房と℃-uteはまだまだ発展途上だといえます。

この映像を観て、12人の更なる成長に期待したい!、そんな気持ちになりました。


今回の番組の最後には、
Juice=Juiceのリーダーである宮崎由加(ゆかにゃん)と
℃-uteのリーダーである矢島舞美(舞美ちゃん)の対談の模様が流されていました。

ゆかにゃんにとって舞美ちゃんはたびたび憧れの先輩にも挙げる理想のアイドルであります。

そんな2人の対談は何だかほんわかとしていて、思わずニヤけながら観てしまいました。

同じくグループのリーダーである2人ですし、これからもこういった2人での対談の機会があればいいですね。

そうなれば、何とも「俺得」な展開であります(笑)



シングルV 「がんばっちゃえ!/HEY! 未来」 [DVD]シングルV 「がんばっちゃえ!/HEY! 未来」 [DVD]
(2003/01/29)
モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希

商品詳細を見る

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]
(2013/12/18)
℃-ute

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック