FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1075 あの神企画が帰って来た!今宵もバカリズム升野さんが暴れ狂う!
mero mero TYPE-B  [初回限定盤][CD+Blu-ray]mero mero TYPE-B [初回限定盤][CD+Blu-ray]
(2013/11/13)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1075の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「Happy Merry X'mas 聖なる夜に歌って祝おう!」でした。

「Happy Merry X'mas 聖なる夜に歌って祝おう!」とは、
クリスマスが近いということでクリスマスにちなんだ歌を歌って聖なる夜を祝おうという企画です。


今回の企画の中で歌われた歌は以下の通りです。

「ジングルベル」

「サンタが町にやってくる」

「そりすべり」

「ひいらぎかざろう」

「もろびとごぞりて」

「ゆかいな牧場」

「あわてんぼうのサンタクロース」

「ゆかいな牧場」

「赤鼻のトナカイ」

「クリスマスイブ」


以前放送された「緊急企画!富士山世界遺産登録記念 富士の山頂で歌おう♪」と
「緊急企画!東京オリンピック開催決定を歌って祝おう」に続く第3弾となった今回は、
クリスマスが近いということでクリスマスにちなんだ歌が歌われました。

前回は前半からとばし過ぎて後半バテてしまったため、今回の升野さんは前半は抑えめで進行しました。

しかし「ひいらぎかざろう」 からエンジンがかかり始め、
いつものように「ゆかいな牧場」で升野さんのエンジンはフルスロットルとなったのです(笑)

その1番の被害者(?)が佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)でした。

ミケーラは升野さんに、「逆エビ固め」をきめられたり、
長野せりな(せりな)とともにストッキングを被せられたりしていました。

今回の放送で升野さんは新たなターゲット(標的)を見つけましたね(笑)

どうやら第4弾もありそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック