FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #47(MC:工藤遥)
『ハロ!ステ』の♯47が12月25日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、モーニング娘。の工藤遥(くどぅー)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。「笑顔の君は太陽さ」(MV)

ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」(ディファ有明)

モーニング娘。「A B C D E-cha E-cha したい」(金沢EIGHT HALL)

℃-ute「都会の一人暮らし」(ハワイ)

ダンス部練習風景

Juice=Juice対談「岡井×植村」


今回の『ハロ!ステ』では、
1月29日に発売されるモーニング娘。の『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』から
「笑顔の君は太陽さ」のMVが公開されていました。

このMVを見て驚いたのは、センターに道重さゆみ(さゆ)が居る!!ということでした。

さゆは「彼と一緒にお店がしたい!」でもセンターを務めたわけですが、
この「彼と一緒にお店がしたい!」はカップリング曲として扱われたため、
A面の曲でさゆがセンターを務めるのは初めてということになります。

リーダーという立ち位置と年齢そして経験的にもさゆがセンターを務めるのには説得力があります。

しかしモーニング娘。が現体制になってからも
今回のシングルに至るまでさゆがセンターを務めることはありませんでした。

その点でいえば、本当に待ち望まれていた「センター道重さゆみ」だということができるのです。

1月29日のシングル発売が本当に楽しみです。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、
以前から活動の予告がされていた「ハロ!ステ ダンス部」の練習風景が公開されていました。

公開されたのは練習風景だけなので、まだまだこれからどうなっていくのかはハッキリとわかりませんが、
ハロプロ屈指のダンスの上手いメンバーが一堂に会した光景を観てしまうと、やはりワクワクせずにはいられません。

だって、鞘師里保(りほりほ)の後ろに中島早貴(なっきぃ)が並んでいたり、
高木紗友希(さゆべぇ)の後ろに清水佐紀(キャプテン)が並んでいたりするんですよ。

凄いことになりそうな匂いがプンプンします。

パフォーマンスを披露するのがいつになるのかはわかっていませんが、こちらの展開も本当に楽しみです。



Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ [DVD]Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~ [DVD]
(2013/11/27)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~ [DVD]Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~ [DVD]
(2013/11/27)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック