FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1077 深い眠りについている菊地亜美の周りでAD植松が大奮闘!!!
かのじょ? 菊地亜美 Air control [DVD]かのじょ? 菊地亜美 Air control [DVD]
(2013/09/25)
菊地亜美

商品詳細を見る

今回は、♯1077の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「年末年始!忙しすぎの菊地さんを寝かせてあげよう!起こすな!あみみ危機一髪ゲーム」でした。

「年末年始!忙しすぎの菊地さんを寝かせてあげよう!起こすな!あみみ危機一髪ゲーム」とは、
今年も一年大忙しだった菊地亜美(あみみ)にリハーサル室で寝てもらい、
その周りでAD植松さんがあみみが起きないように様々なチャレンジをして、
どこまであみみが起きないのかを試す企画です。


今回は、「偶数チーム」と「奇数チーム」に分かれて、どこまであみみが起きないのかを予想していったんですが、
植松さんがあみみの周りでチャレンジすることにはポイントが付いていて、そのポイント数を競いました。


そのチャレンジ内容とポイントは以下の通りです。

10pt 寝ている菊地をまたぐ
20pt AD植松 腕立て伏せ 5回
25pt AD植松 鼻毛を抜く
30pt AD植松 スネにガムテープを張ってはがす
40pt 寝ている菊地の髪の匂いをかぐ
50pt AD植松 ガンバレ乙女(笑)or百花繚乱アイドリング!!!を踊る
100pt AD植松 三点倒立
500pt 菊地の鼻にスポイトで水を1滴


このチャレンジ以外にも升野さんが過激なチャレンジを追加していったんですが、
それでもなかなかあみみは起きませんでした。

今年のあみみは本当に多忙で、年末年始もスケジュールでびっしりだったということで、
本当に疲れていたんでしょうね。

そんな多忙なスケジュールを笑顔でこなしているあみみには本当に頭が下がります。


今回の企画はあみみが主役の企画のはずだったんですが、今回の企画で話題を集めたのは植松さんの体型でした。

あの体型だったら、もう何にチャレンジしても面白いですもん(笑)

特に「百花繚乱アイドリング!!!」を踊る植松さんの面白さは抜群でしたね。

普通だったら主役の座をスタッフが奪うというのはいかがなものかという感じですが、
それが許されてしまうのが『アイドリング!!!』です。

実に斬新なアイドル番組であります(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック