FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
様々なことがあった2013年の締めくくり
今日で2013年も最後です。

今年も様々なことがありましたね。

2020年の夏季オリンピックの開催地が東京に決まったことは記憶に新しいですね。

その立役者ともいうべき猪瀬直樹東京都知事は現在渦中の人だというんですから、
世の中というのは分からないものです。


自分の話でいえば、モーニング娘。のコンサートに初めて参戦したりと、
これまでにないくらいハロプロに熱くなった1年でした。

そのハロプロから今年メジャーデビューしたのがJuice=Juiceです。

「第55回 輝く!日本レコード大賞」で新人賞を受賞したJuice=Juiceですが、
惜しくも最優秀新人賞は逃してしまいました。

最優秀新人賞を逃した後に受賞者が座る席が写った時、
リーダーの宮崎由加(ゆかにゃん)とサブリーダーの金澤朋子(かなとも)が泣いていました。

その2人の姿を見た瞬間、自分は胸が締め付けられる思いでした。

出来れば受賞させてあげたかったですね。


しかし後ろばかりを見てもいられません。

Juice=Juiceにはこの悔しさをバネに大きく飛躍してほしいですね。

でもそんな心配は必要ないのかもしれません。

Juice=Juiceのブログを見ると各メンバーが前向きなコメントをしています。

特に前向きだったのはゆかにゃんと高木紗友希(さゆべぇ)のブログで、
そこには、レコード大賞を目指す!ということが書いていました。

現状からすればJuice=Juiceがレコード大賞を受賞することは難しいでしょう。

しかし世の中はわからないものです。

いつ何が起きるかは誰にもわかりません。

もしかしたら、いつか本当にJuice=Juiceがレコード大賞を受賞する可能性だってあるのです。

そんな日が来る日を願いつつ、2013年最後の記事を締めくくりたいと思います。


来年もどうぞcloudyをよろしくお願い致します。



ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(通常盤)ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(通常盤)
(2013/09/11)
Juice=Juice

商品詳細を見る

日本レコード大賞 50th Anniversary Vol.1: 1959年-1984年日本レコード大賞 50th Anniversary Vol.1: 1959年-1984年
(2009/12/23)
オムニバス、黛ジュン 他

商品詳細を見る



毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック