FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
中井正広のブラックバラエティ
isihara.jpg

今回は1月27日に放送された、中井正広のブラックバラエティ について書きたいと思います。今回の中井正広のブラックバラエティ のゲストは前回に引き続き、カブトムシさいとうことカンニング竹山さんとイベリコ兄貴こと嶋大輔さんとまゆげこと石原良純さんとバカ疑惑の鈴木紗理奈さんでした。BUMON式のアジア国名当てのクイズでしたが、カンニング竹山さんと中島さんは結局全問正解と言う好成績でした。それに対して鈴木紗理奈さんはキルギスをバングラディッシュと間違えてアジアのくさい料理を食べる罰ゲームを受けました、アジアのくさい料理たちを食べた感想を鈴木紗理奈さんは匂いがくそだった表現していました。中居さんと石原良純さんは残った「○○スタン」とつく二つの国を、二人同時に選んで答えたところ、見事にはずれ二人とも罰ゲームを受けました。その二人が罰ゲームを受けているところへ鈴木紗理奈さんは、応援をしてその姿に合わせて中島さんが「ファイトガール、ファイトガール」と言っていました。その姿がとても面白かったです。最後には成績優秀だったカンニング竹山さんと中島さんがおいしいアジア料理を食べました。まあ最後は視聴者としてはなくてもあってもよかったような気がしますけど、それもまたブラバラっぽくていいかなと思いました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
各教科の受験勉強のコツや、学習計画の立て方を アドバイスし、中・高生の成績を上げることを第一の目的としています。 しかし中学・高校時代の私は、英語と音楽をのぞき 全教科不得意で、勉強が大キライな少年でした。 高校生の時は学年160人中100~130番でした。 そ...
2008/01/28(月) 21:37:47) | 時給百円未満,中井正広のブラックバラエティ