FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1078 佐藤麗奈の大暴走を見てバカリズム升野さんがゾクゾク
mero mero TYPE-C [通常盤][初回仕様]mero mero TYPE-C [通常盤][初回仕様]
(2013/11/13)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1078の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!のアイドリング!!!モノマネ選手権」でした。

「アイドリング!!!のアイドリング!!!モノマネ選手権」とは、
アイドリング!!!メンバーしか知りえないアイドリング!!!メンバーの姿を、
アイドリング!!!メンバーがモノマネするという企画です。


今回、披露されたアイドリング!!!メンバーのモノマネは以下の通りです。

「モニターに映った自分を見た時に必ずぶりっ子をする長野せりな」

「人の顔に何か付いている時に取ろうとする仕草がいちいちオーバーな25号・後藤郁」

「30号・清久レイアが時々やる意味の分からない動き」

「6号・外岡えりかが喜んだ時の妙なテンション」

「下ネタが出た時に6号・外岡えりかがするきょとん顔」

「リハーサル中に眠くなったことを無駄にアピールする16号・菊地亜美」

「先輩の前では見せたことないくらい生き生きしながらNEOにダンスを教える25号・後藤郁」

「アイドルのスイッチを入れた握手会での25号・後藤郁」

「驚き方がわざとらしすぎる30号・清久レイア」

「28号・石田佳蓮と21号・橋本楓の大爆笑の仕方」

「ズシズシ歩く22号・倉田瑠夏」

「27号・高橋胡桃が先輩に見せるバレバレな愛想笑い」

「先輩に気を遣いすぎて逆に失礼になっている27号・高橋胡桃」

「13号・長野せりなのちょっと心の距離がある後輩メンバーへのバイバイの仕方」

「ドッキリで高瀬さんのおしりにあれんこが付いているのを見た時の13号・長野せりなの表情」

「ファミレスで店員にかわい子ぶる13号・長野せりな」

「MAXふざけている時の23号・伊藤佑奈」

「35号・佐藤ミケーラ倭子のドヤ顔なのにぎこちないステップ」

「話す時の動きが目障りな34号・佐藤麗奈」

「20号・大川藍の顔のコンディションが最悪な時のキメ顔」

「スッピンの時の3号・遠藤舞」


久々の開催となった「アイドリング!!!のアイドリング!!!モノマネ選手権」ですが、
今回は番組終盤にとんでもない逸材が出現しました。

それはNEO期生の佐藤麗奈(麗奈ちゃん)です。

逸材といっても別にモノマネが上手かったわけではありません。

どちらかといえばその逆です。

モノマネをやっている途中に自分で笑ってしまったり、とにかく酷いのです(苦笑)

そんな麗奈ちゃんの姿を見て升野さんは「ゾクゾクする」と言っていました。

アイドリング!!!は、滝口ミラ(ミラっちょ)や江渡万里彩(えとちゃん)に始まり
最近では野本愛(マナミーゼ)に清久レイア(レイアちゃん)が所属するなど、変わり者(珍獣?)の宝庫でした。

そんなアイドリング!!!とずっと共演してきた升野さんはさしずめ珍獣の調教師といったところでしょう。

升野さんが「ゾクゾク」したということは、麗奈ちゃんはとんでもない珍獣のようですね(笑)

これから升野さんがどのように珍獣を調教していくのかに注目です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック