FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1079 NEO期生がADをバカにしている!? それは大問題だ!!!
mero mero TYPE-B  [初回限定盤][CD+Blu-ray]mero mero TYPE-B [初回限定盤][CD+Blu-ray]
(2013/11/13)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1079の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「オイ! NEO期!オレたちADをナメんじゃねーよ!NEO期vsAD軍団」でした。

「オイ! NEO期!オレたちADをナメんじゃねーよ!NEO期vsAD軍団」とは、
最近、NEO期生がADをどうもバカにしているらしいということで、
NEO期生とAD植松さん率いるAD軍団が様々なことで対決するという企画です。

今回は前半戦が放送されました。


今回登場したAD軍団は、
植松さん、木村さん、深瀬さん、兼光さんというAD4人に
妹の橋本瑠果(るかぴょん)からバカにされているという橋本楓(楓ちゃん)を加えた5人で構成されていました。

植松さんと木村さんは番組にたびたび登場しています。

植松さんに関していえば『アイドリング!!!』のレギュラー出演者みたいなところがあります。

深瀬さんと兼光さんは番組初登場ですが、
当然この2人も普段はアイドリング!!!のために働いているわけです。

そもそも『アイドリング!!!』のADは普段、番組のために、アイドリング!!!のために働いています。

そんなADの皆さんをバカにするというのは由々しき事態です。

そこで今回は、ADの皆さんがNEO期生に復讐するために、
NEO期生とAD軍団の間で激しいバトルが繰り広げられたわけです。


第1戦目は、「スパイダーウォーク 2m走」という種目で、
AD兼光さんと佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)が対決しました。

ミケーラは普段から兼光さんのことを「ウサギ」と呼んでバカにしているそうです。

そのため兼光さんにとっては今回が絶好の復讐の機会となったわけです。

結果的には、多少の不正(?)はありましたが、
見事に兼光さんは勝利を収め、ミケーラからの謝罪を勝ち取りました。


第2戦目は、「リンボーダンス対決」という種目で、
AD木村さんと佐藤麗奈(麗奈ちゃん)が対決しました。

麗奈ちゃんに関していえば、ADだけでなくアイドリング!!!メンバーもバカにしているそうで、
AD木村さんはAD軍団だけでなくメンバーからの声援も受けることになりました。

そんな大歓声の中でAD木村は何の不正もなく(?)勝利を収め、見事に麗奈ちゃんからの謝罪を勝ち取りました。


果たしてAD軍団は後半戦でもNEO期生からの謝罪を勝ち取ることができるのでしょうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック