FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #49(MC:菅谷梨沙子)
『ハロ!ステ』の♯49が1月8日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、Berryz工房の菅谷梨沙子(梨沙子)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Berryz工房「1億3千万総ダイエット王国」(中野サンプラザ)

モーニング娘。'14「笑顔の君は太陽さ」(中野サンプラザ)

℃-ute「愛ってもっと斬新」(中野サンプラザ)

スマイレージ「良い奴」(中野サンプラザ)

Juice=Juice「初めてを経験中」(中野サンプラザ)

ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」(中野サンプラザ)

飯窪春菜ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』は、中野サンプラザで開催されたハロコンの映像を中心に構成されていました。


Berryz工房は「1億3千万総ダイエット王国」のパフォーマンスの模様が流されていました。

この「1億3千万総ダイエット王国」は、
2月19日に発売されるシングル『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』に収録されている新曲です。

今回初めて聴きましたが、実に挑戦的な曲ですね。

これがアイドルが歌う曲なの?という感じですが、
これまで様々な曲に挑戦をしてきたBerryz工房らしい曲だともいえます。

また、こんなに挑戦的な曲なのに、見事に様になっているってところがBerryz工房の凄いところです。

もはやBerryz工房は孤高の存在ですね。


今回の『ハロ!ステ』では、
ハロプロ研修生の「おへその国からこんにちは」のパフォーマンスの模様も流されていました。

この曲も実に挑戦的な曲というか、コミカルな歌詞が目を引く曲ですが、
実際に聴いてみるとメロディーのカッコよさに驚かされます。

そのような曲を今の段階からパフォーマンスしているハロプロ研修生がデビューに向けて控えているかと思うと、
ハロプロの未来は明るい!、そんな風に自分は思いますね。



アロハロ!3 Berryz工房 Blu-rayアロハロ!3 Berryz工房 Blu-ray
(2013/07/24)
Berryz工房

商品詳細を見る

Hello!Project BEST SHOT vol.21 (ワニムックシリーズ 205)Hello!Project BEST SHOT vol.21 (ワニムックシリーズ 205)
(2014/01/28)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック