FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~【1/25@ニトリ文化ホール(北海道)】
1月25日にニトリ文化ホールで行われた
「Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~」に参戦してきました!!

今回はコンサートの模様などについて書いていきたいと思います。


開場は16時からだったんですが、
先にコンサートグッズを購入するため自分は14時過ぎくらいに会場に到着しました。

どうやら先行グッズ販売は13時から行われていたようで、
会場前にはグッズを買い求める人の行列ができていました。

1時間弱くらい行列に並び、グッズを購入。

TシャツやDVD Magazineなどを購入したんですが、この時に「ハロガチャ」に初挑戦しました。

2回まわして、
5等の「ソロポッティングステッカー+トレカサイズ生写真1枚付」の飯窪春菜(はるなん)バージョンと、
6等の「ソロA3ポスター」の鞘師里保バージョンが当たりました。

お目当てのものとはちょっと違いましたが(笑)、とても満足な内容でしたよ。


そして開場を待つ列に並び、16時の開場に合わせて会場内に入りました。

席に着く前にグッズ販売の前を通ったんですが、ハロプロ研修生がDVDを販売していました。

田辺奈菜美ちゃんや佐々木莉佳子ちゃんなどの姿が見れましたが、どの子もとても可愛かったですね。


そして席に着いたんですが、やはりハロコンは違いますね。

以前に参戦したモーニング娘。のコンサートでは当然のようにモーニング娘。のファンしかいないわけですが、
ハロコンにはハロプロの各グループのファンがいます。

さらにいえば、ハロプロ研修生のファンもいるわけです。

ハロプロ研修生の黄色いTシャツを着た人を見た時は、何だか驚くとともに感動的な気分になりましたね。


そして席で17時の開演を待っていると、16時45分くらいに
鞘師里保(りほりほ)と工藤遥(くどぅー)と小田さくら(小田ちゃん)の3人がステージに登場しました。

札幌会場限定の抽選会ということで、この3人が抽選を行っていったんですが、
当然のように自分は当たりませんでしたね(苦笑)


抽選会も終わり、そして開演。

ステージにハロプロメンバーが現れた瞬間、自分は鳥肌が立ちましたね。

大好きなハロプロメンバーが一堂に会した光景は、自分にとって本当に感動的な光景でした。

1曲目は「笑顔の君は太陽さ」、2曲目は「cha cha SING」だったんですが、
やっぱり「cha cha SING」は盛り上がりますね。

会場が一体感に包まれていました。


今回のライブでは、モーニング娘。'14の「君の代わりは居やしない」が初披露されていました。

最初『HEY!HEY!HEY!』で聴いた時は「?」という感じもありましたが、
聴くたびにこの曲に対する自分の評価が良くなってきていますね。

会場全体での「ニッポン」コールはこれからのライブの定番になりそうです。


今回のライブの中でもトップクラスに盛り上がっていたのが、
スマイレージの「私、ちょいとカワイイ裏番長」のパフォーマンスでしたね。

「ちょいカワ」コールが楽しすぎです。

あとスマイレージメンバーの客煽りが最高すぎますね。

スマイレージは間違いなくGOiSUです。


そしてライブは全員での「かっちょ良い歌」のパフォーマンスで終了しました。

「かっちょ良い歌」もGOiSUな盛り上がりでした。

というか、今回のライブ全体がGOiSUでしたね。

ハロプロメンバーはみんな可愛いし、ライブパフォーマンスは迫力満点だし、本当に素晴らしいライブでした。



ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました! Vol.1 アイドル三十六房編(南波一海×嶺脇育夫)ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました! Vol.1 アイドル三十六房編(南波一海×嶺脇育夫)
(2014)
モーニング娘。、後藤真希 他

商品詳細を見る

ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました! Vol.2 吉田豪編ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました! Vol.2 吉田豪編
(2014)
モーニング娘。、後藤真希 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック