FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1087 長野せりなの「ピンクの魔法かけちゃうぞ」が大流行!?
長野せりな プニっちゃいます! [DVD]長野せりな プニっちゃいます! [DVD]
(2009/06/24)
長野せりな

商品詳細を見る

今回は、♯1087の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「苺牛乳」

「粉雪が舞う街並みで」

MC

「I'd Ring」

MC

ニコはちアンケート

「春色の空」


今回の「ニコはちアンケート」では、
横山ルリカ(ルーリー)&高橋胡桃(くるみん)&清久レイア(レイアちゃん)が「春色の空」を、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)&大川藍(藍ちゃん)&伊藤佑奈(ゆうな)が「キャラメルラテ飲み行こー!」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

この日の「ニコはちライブ」のMCでは、
去年の12月に行われた「カプリコクイーン決定戦!!!2013」について話されていました。

ご存知の方も多いとは思いますが、せりながこの「カプリコクイーン」に選ばれたのです。

せりなは「初代カプリコクイーン」でもありますので、
つまりは2年連続で「カプリコクイーン」になったわけです。

そのことについて今回のMCトークでは盛り上がっていたわけですが、
ひぃちゃんは「カプリコクイーン決定戦!!!2013」を見ていて1つだけ鼻につくことがあったといいます。

それが、せりなが言った「ピンクの魔法かけちゃうぞ」という決めゼリフです。

ひぃちゃんは大変このセリフにお怒りだったわけですが(笑)、
今回の「ニコはちアンケート」ではこのセリフが勝敗を左右しました。

アンケートということでパソコンの前のユーザーの皆さんにアピールしなければいけないわけですが、
今回はMCトークで「ピンクの魔法かけちゃうぞ」の話が盛り上がったということもあり、
ひぃちゃんとルーリーと藍ちゃんがこのセリフを言ってユーザーの皆さんにアピールしました。

結果的に、
少し色気のある「ピンクの魔法かけちゃうぞ」で一番会場を盛り上げたルーリーの居るチームが勝利しました。

今回の「ニコはちライブ」だけを見ていると、
もしかしたら「ピンクの魔法かけちゃうぞ」流行るかもしれませんね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック