FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #53(MC:田村芽実)
『ハロ!ステ』の♯53が2月5日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、スマイレージの田村芽実(めいめい)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Berryz工房「1億3千万総ダイエット王国」(MV)

スマイレージ「パン屋さんのアルバイト」(CLUB CITTA)

℃-ute「As ONE」(大阪御堂会館)

モーニング娘。'14「笑顔の君は太陽さ」(CLUB CITTA)

中西香菜ヘアアレンジ

宮崎由加ヘアアレンジ

田村芽実ファッションチェック

Juice=Juice 1周年コメント


今回の『ハロ!ステ』では、Berryz工房の「1億3千万総ダイエット王国」のMVが初公開されました。

「1億3千万総ダイエット王国」はかなり変わった(?)曲ですが、
MVもそれに合わせて雰囲気のあるものとなっていますね。

他のアイドルグループにはなかなか出せない雰囲気を持ち、
そしてこういった曲さえも見事にこなしてしまうパフォーマンス力を持っているのがBerryz工房です。

この「1億3千万総ダイエット王国」のMVは、
メンバーの見た目や個性は凸凹なのにそれが合わさった時にとんでもない力を発揮する、という
Berryz工房のスタイルが存分に生かされたMVだと思います。


さらに今回の『ハロ!ステ』ではJuice=Juiceの1周年コメントが流されていました。

Juice=Juiceが結成されたのって全然最近という感じがしますが、もう1年が経ったんですね。

時が経つのは早いです。

Juice=Juiceにとってこの1年は、
大塚愛菜(つかぽん)の脱退があったり、メジャーデビューがあったりと、非常に濃密な時間だったと思います。

日本レコード大賞で最優秀新人賞を逃すというメンバーにとって非常に悔しい出来事もありましたが、
その悔しさをバネにJuice=Juiceには更なる飛躍を遂げてほしいですね。



大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (初回生産限定盤B)大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (初回生産限定盤B)
(2014/02/19)
Berryz工房

商品詳細を見る

アニカンRヤンヤン!! Vol.11アニカンRヤンヤン!! Vol.11
(2013/11/11)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック