FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『スッキリ!!』(モーニング娘。'14)
2月11日に放送された『スッキリ!!』にモーニング娘。'14がゲスト出演しました!!

モーニング娘。'14は今回、「WEニュース」というウエンツ瑛士さんが担当するコーナーに生出演したんですが、
メンバーそれぞれが自己紹介させてもらったり、
「君の代わりは居やしない」をスタジオで生披露させてもらったりと、非常に良い扱いでしたね。


今回の放送ではメンバーの自己紹介だけで7分間くらい尺をとっていました。

メンバーぞれぞれがこれだけちゃんと時間をとって自己紹介をするということも珍しいわけですが、
改めてメンバーの自己紹介を見てみると非常に興味深いものがありましたね。


メンバーが今回の自己紹介でぞれぞれアピールしたことは以下の通りです。

工藤遥:グループ最年少

道重さゆみ:グループ唯一の20代

鞘師里保:苗字に使われている漢字が難しい

石田亜佑美:芸能界の大先輩(いしだあゆみ)と同じ名前

小田さくら:グループの中で一番新しいメンバー

飯窪春菜:加藤浩次さんもお墨付きの「太鼓持ちアイドル」

佐藤優樹:「朝からスッキリ!!」

生田衣梨奈:ゴルフが得意

鈴木香音:モーニング娘。のドラえもん

譜久村聖:グループの中で一番汗っかき


この自己紹介の中でも特に目を引くのは、
やっぱり鈴木香音(ズッキ)の「モーニング娘。のドラえもん」ですね(笑)

ズッキのポッチャリ体型に関しては、
一時は何だかイジり辛いというか禁断のネタになっていた部分がありましたが、もう完全に吹っ切れましたね。

司会の加藤浩次さんからは、ドラえもんというよりリックドムだね、と指摘されていましたが、
こういったイジリさえも受け入れているところに今のズッキの強さがあるといえます。

もともとお笑いが大好きな子ですし、これからバラエティー番組で活躍することが期待されますね。


モーニング娘。'14の出演時間は20分くらいでしたが、
朝の番組でこれだけ時間が割かれてモーニング娘。'14が特集されたということは本当に嬉しいことですよね。

モーニング娘。'14への注目度が上昇していることを確実に感じます。



笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 初回版A笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 初回版A
(2014/01/29)
モーニング娘。’14

商品詳細を見る

アニカンRヤンヤン!! Vol.13アニカンRヤンヤン!! Vol.13
(2014/01/29)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック