FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1091 仲が良くない(?)コンビ同士の対決&ゆりっぺのバースデー
橘ゆりかのホリデーライフ橘ゆりかのホリデーライフ
(2013/01/19)
橘ゆりか、アイドリング!!! 他

商品詳細を見る

今回は、♯1091の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「バッキューン!」

MC

ニコはちアンケート

「NA・GA・RA」

MC

橘ゆりかバースデー企画

「手のひらの勇気」

MC

本番後トーク(橘ゆりか)


今回の「ニコはちアンケート」では、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)&清久レイア(レイアちゃん)が「GO EAST!!! GO WEST!!!」を、
大川藍(藍ちゃん)&石田佳蓮(石田氏)が「NA・GA・RA」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

瑠夏ちゃんとレイアちゃん、藍ちゃんと石田氏、どちらのコンビも普段は仲が良いイメージがありません。

ユーザーへのアピールタイムでは、イメージ通り、2組ともぎこちなさが出ていましたね(笑)

そんな仲が良くない(?)コンビ同士の対決を制したのは、藍ちゃん&石田氏のコンビでした。

この2人にはこれをきっかけに是非仲良くなってほしいですね(笑)


今回の「ニコはちライブ」では、橘ゆりか(ゆりっぺ)のバースデー企画が行われていました。

「ニコはちライブ」でバースデー企画をする時は、
ファンの皆さんがそのメンバーにちなんだものを用意するのが恒例となっていますが、
今回は、ゆりっぺがサッカー好きということで、ゆりっぺの顔写真入りのメガホンが用意されていました。

いつも映像を観ながら感じますが、ファンの皆さんは本当に素晴らしい企画力と行動力を持っています。

同じアイドリング!!!ファンの一人として頭が下がります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック