FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #54(MC:田村芽実)
『ハロ!ステ』の♯54が2月12日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、スマイレージの田村芽実(めいめい)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「心の叫びを歌にしてみた」(MV)

Berryz工房「大人なのよ!」(Dance Shot Ver.)

スマイレージ「良い奴」(CLUB CITTA)

モーニング娘。'14「君の代わりは居やしない」(CLUB CITTA)

田村芽実ファッションチェック

ハロコン舞台裏映像(中島カメラ)


今回の『ハロ!ステ』では、℃-uteの新曲「心の叫びを歌にしてみた」のMVが初公開されていました。

「心の叫びを歌にしてみた」は、
「心の叫びを歌にしてみた」というタイトルには似つかわしくない(?)曲になっていますが、
MVは曲調や曲の雰囲気にピッタリと合ったオシャレなものになっていますね。

タイトルから相当激しめの曲がやってくるものと思っていただけに曲を聴いた時は結構面を食らいましたが、
曲としては「ベーグルにハム&チーズ」の系統で決して悪い曲ではありません。

だからこそ、このタイトルのミスマッチが残念でならないですね。

もっと可愛らしいタイトルを付ければよかったのに…。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、
℃-uteの中島早貴(なっきぃ)が撮影した「ハロコン舞台裏映像」が流されていました。

なっきぃといえば後輩と絡むのが苦手なことで有名ですが、今回のなっきぃは頑張っていましたね。

頑張って話し掛けようとしているのがヒシヒシと伝わってきました(笑)

あと、この「ハロコン舞台裏映像」を観ていて感じたのが、
道重さゆみ(さゆ)と熊井友理奈(熊井ちゃん)が並んだ時の身長差がありすぎだということです。

モーニング娘。'14では大きい方のさゆですが、やっぱり熊井ちゃんと並ぶと格が違いますね(笑)

さすがは「アイドル界のスカイツリー」です。



心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤A)(DVD付)心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2014/03/05)
℃-ute

商品詳細を見る

℃-ute 中島早貴 写真集 『 N20 』℃-ute 中島早貴 写真集 『 N20 』
(2014/02/05)
小池 伸一郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック