FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』 Berryz工房
Berryz工房の ニューシングル『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』が2月19日に発売されました!!

今回のシングルは、Berryz工房にとって通算34枚目となるシングルです。

前作の『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』に引き続き
今回の『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』も両A面シングルになっています。


「大人なのよ!」は非常にクールなナンバーですね。

クールを気取った女の子の気持ちが歌詞で歌われ、それに合わせて曲調は非常にカッコいいものになっています。

何ともオシャレな仕上がりです。

MVではBerryz工房メンバーのセクシーさがよく出ていますね。

そんな中でも徳永千奈美(千奈美ちゃん)の笑顔の可愛らしさが際立っていて、
千奈美ちゃん推しの自分としてはたまらないMVになっています。

もちろん他のメンバーの可愛らしさや綺麗さなども写っていますので、MVも要チェックです。


「1億3千万総ダイエット王国」は今までのアイドル像を覆すような1曲ですね。

まずは「1億3千万総ダイエット王国」というタイトルの衝撃度のデカさ(笑)

さらに曲の奇抜さ(笑)

全てに凄まじいものがあります。

しかしこういった曲を歌うことにBerryz工房メンバーの気後れはないものと思われます。

だってこれまでに「行け 行け モンキーダンス」や「MADAYADE」などの曲を歌ってきたBerryz工房ですよ、
メンバーの心境としてはもう何があっても驚かないといった部分がきっとあるでしょう。

こういったことからいっても、この「1億3千万総ダイエット王国」は、
ハロプロの他のグループには歌えない曲、まさにBerryz工房にしか歌えない曲だと思うのです。


今回の両A面の2曲を聴いていると、今まさにBerryz工房の真価が問われているような気がします。

それは、Berryz工房はどこまで出来るの?、という問いです。

もしかしたらこれはBerryz工房にとってピンチなのかもしれません。

しかしそんな風には見えません。

むしろ、こういった問いに対して最高の答えを返し、
この状況を最高のチャンスに変えてくれることへの期待感のほうが大きいのです。

そういった期待感があるからこそ、いつまで経ってもBerryz工房からは目が離せないのですね。

Berryz工房とは本当に面白いアイドルグループです。



大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (通常盤A)大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (通常盤A)
(2014/02/19)
Berryz工房

商品詳細を見る

大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (通常盤B)大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (通常盤B)
(2014/02/19)
Berryz工房

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック