FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1095 楓ちゃんの笑顔とひぃちゃんの怒りをかけた「ニコはちアンケート」
橋本楓/ミスヤングチャンピオン2013 [DVD]橋本楓/ミスヤングチャンピオン2013 [DVD]
(2013/11/15)
橋本楓

商品詳細を見る

今回は、♯1095の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「サラサラ★キューティコー」

「バッキューン!」

MC

ニコはちアンケート

「ロイヤルミルクガール」

MC

「Shine On」

「粉雪が舞う街並みで」


今回の「ニコはちアンケート」では、
外岡えりか(とんちゃん)&三宅ひとみ(ひぃちゃん)&玉川来夢(らむたん)が「3度目の記念日」を、
酒井瞳(さかっち)&橋本楓(楓ちゃん)&倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)が「ロイヤルミルクガール」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

「ニコはちアンケート」で勝つためには、ユーザーの皆さんの気持ちを掴むことが必要になります。

アイドリング!!!の中にユーザーの気持ちを掴む名人がいます。

それが、さかっちです。

今回もさかっちは、
勝てなかったら楓ちゃんが笑顔じゃなくなる、と言って、ユーザーの気持ちを掴もうとしていました。

そんなさかっちに対してとんちゃんは、
アンケートに負けたらひぃちゃんがもっと怒っちゃいますけどいいんですか?、と言って、応戦しました。

このようにいつも以上の盛り上がりを見せた「ニコはちアンケート」を制したのは、
楓ちゃんの笑顔が消えてしまうことをアピールしたさかっち&楓ちゃん&瑠夏ちゃんのトリオでした。

とんちゃんも上手にアピールしていましたが、さかっちのアピールにはやはり敵いませんでしたね。

さかっち強しです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック