FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1096 「尾島知佳最強説」と「朝日奈央最弱説」
後藤郁vs尾島知佳 Vol.1 [DVD]後藤郁vs尾島知佳 Vol.1 [DVD]
(2014/02/26)
後藤郁、尾島知佳 他

商品詳細を見る

今回は、♯1096の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「あこがれアドレイション」

MC

ニコはちアンケート

「U」

MC

「I'd Ring」

エンディング

アンコール

「あこがれアドレイション」

「Shine On」

エンディング

本番後トーク


今回の「ニコはちアンケート」では、
尾島知佳(おじま)&高橋胡桃(くるみん)が「U」を、
朝日奈央(あさひ)&玉川来夢(らむたん)が「キャラメルラテ飲み行こー!」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

おじまが歌唱力に自信がないことは、アイドリング!!!ファンであれば周知の事実です。

しかし、怖いもの見たさなのか、「ニコはちアンケート」でおじまはかなりの強さを誇っています。

ま、本人は全く喜んでいませんが(苦笑)

その逆に「ニコはちアンケート」で圧倒的な弱さを見せているのが、あさひです。

歌いたくないおじまと歌いたいあさひがこのような結果になっているのは何とも皮肉なものですが、
それが「ニコはちアンケート」、そして空気を読むユーザーの皆さんの面白いところです。

ということで当然のように(?)今回の「ニコはちアンケート」は、おじま&くるみんのコンビが勝利しました。

どうやら「尾島知佳最強説」と「朝日奈央最弱説」はこれからも続いていきそうですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック