FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #56(MC:熊井友理奈)
『ハロ!ステ』の♯56が2月26日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、Berryz工房の熊井友理奈(熊井ちゃん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS」(MV)

℃-ute「Love take it all」(MV)

Berryz工房「大人なのよ!」(池袋サンシャイン噴水広場)

Berryz工房「愛のスキスキ指数 上昇中」(池袋サンシャイン噴水広場)

Berryz工房コメント

ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice「天まで登れ!」(Zepp Tokyo)

宮本佳林ヘアアレンジ

スマイレージ新コーナー「ウィークリースマイル」(札幌)


今回の『ハロ!ステ』では、Juice=Juiceの新曲「裸の裸の裸のKISS」のMVが初公開されていました。

これまで大人っぽいセクシー路線を歩んできたJuice=Juiceですが、
この「裸の裸の裸のKISS」もまたその路線と同じくセクシーで大人っぽい印象を与える楽曲になっています。

MVもそんな楽曲の印象に合わせたものになっていました。

Juice=Juiceらしさが出ていてとても良いですね。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、℃-uteの新曲「Love take it all」のMVも初公開されていました。

「Love take it all」のMVは、余計な小細工一切なしの、まさに身一つだけで魅せるMVだといえますね。

ダンスで魅せることができる℃-uteならではのMVです。

シンプルなのに迫力満点というところはさすがだといえます。


そして今回の『ハロ!ステ』では、
スマイレージのライブツアーの裏側を伝える「ウィークリースマイル」が流されていました。

今回は、自分も参戦した札幌でのライブの裏側の模様が流されていましたね。

雪で遊ぶスマイレージメンバーの姿は本当に無邪気です。

観ているとついついニヤけてしまいます。

こういった素直に雪を楽しんだり全力で遊んだりできるところは、間違いなくスマイレージの魅力ですね。

もっと多くの人にこのスマイレージの魅力に気付いてほしいなぁ。



心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤B)(DVD付)心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2014/03/05)
℃-ute

商品詳細を見る

スマイレージ全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011スマイレージ全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
(2011/12/21)
スマイレージ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック