FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1097 4期生 VS 5期生 VS NEO期生の三つ巴の戦いの最後に奇跡のような結末が!!!
GOLD EXPERIENCE (通常盤)GOLD EXPERIENCE (通常盤)
(2014/01/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1097の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(関谷)

「恋の20連鎖!!」

「One Up!!!」

「バッキューン!」

MC

ニコはちアンケート

つなぎMC

「いち恋」


今回の「ニコはちアンケート」では、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)&尾島知佳(おじま)、
高橋胡桃(くるみん)&清久レイア(レイアちゃん)、
関谷真由(せきまゆ)&佐藤麗奈(麗奈ちゃん)という3組が、
ステージで「いち恋」を披露する権利をかけて対決しました。

4期生と5期生とNEO期生による三つ巴の戦いとなった今回の「ニコはちアンケート」は、
史上初となる衝撃的な結末を迎えました。

アンケートの結果、4期生とNEO期生が38.4%を獲得し同率首位となったのです。

僅差の戦いということはあっても、全くの同率というのは今までになかった展開でしたね。

同率だったということで、4期生とNEO期生で決選アンケートが行われました。

そしてこの決選アンケートを制したのは、なんと4期生でした(笑)

誰もがNEO期生の勝利を予想していたところで4期生を勝利させてしまうというところに、
アイドリング!!!らしさというか、ユーザーの皆さんらしさが出ていましたね。

やっぱりおじまは強しです(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック