FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
祝!Berryz工房デビュー10周年聖誕祭
3月3日、Berryz工房がデビュー10周年を迎えました!!

10周年を迎えた本日のBerryz工房は、TOKYO DOME CITY HALLで
「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~ リアルBerryz工房 ~」の公演を行っています。

きっと感動的なコンサートになるんだと思います。

この10周年を記念してmazon MP3ストアでは、
3月3日より3日間限定で『Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1』が10円で配信されています。

このアルバムを聞いたことがないという人はこの機会に要チェックです。



2004年3月3日、とある女性アイドルグループがデビューしました。

メンバーの数は8人、メンバーの平均年齢は10.7歳でした。

そんな幼き少女たちは、
「あなたなしでは生きてゆけない」という何とも大人っぽい曲でCDデビューを果たしました。

デビュー当時はこの曲の歌詞の意味がよく分からなかったと今の彼女たちは語ります。

そのデビューから10年。

メンバーが1人卒業しメンバーの数は7人になりました。

2007年の4月1日にさいたまスーパーアリーナにて単独コンサートをしました。

その年の12月31日には紅白歌合戦に初出場を果たしました。

そして韓国、タイ、アメリカ、ミャンマーでライブも行いました。

もはや彼女たちを応援しているのは日本のファンだけではないのです。

女性アイドルグループが10年続くというのはかなり珍しいことです。

そしてその間、彼女たちの成長を見守ることができたことは、
ファンの皆さんにとってとても幸福な体験だったといえるでしょう。

そう彼女たちは10年間、ファンの皆さんに幸せを与え続けてきたのです。

それがBerryz工房です。

そしてBerryz工房はこれからも我々に幸せを与え続けてくれることでしょう。

だってこの10周年はゴールではなくこれから続いていく道へのスタートだからです。



Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1
(2009/01/14)
Berryz工房、徳永千奈美 他

商品詳細を見る

アニカンRヤンヤン!! Vol.14アニカンRヤンヤン!! Vol.14
(2014/02/19)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック