FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1099 アイドリング!!! NEO期生 VS Cheeky Parade
Cheeky Parade I (ALBUM+DVD)Cheeky Parade I (ALBUM+DVD)
(2013/11/27)
Cheeky Parade

商品詳細を見る

今回は、♯1099の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!NEO期 VS グイグイきてるアイドル!←あっち向いてパイ→」でした。

「アイドリング!!!NEO期 VS グイグイきてるアイドル!←あっち向いてパイ→」とは、
アイドル界の唯一無二を目指す「Cheeky Parade」とアイドリング!!!NEO期生が
「あっち向いてパイ」で対決する企画です。


「あっち向いてパイ」といえば、『アイドリング!!!』の名物企画の一つです。

ゲームの内容的は「あっち向いてホイ」で負けた方がパイをぶつけられるという単純なものですが、
アイドルがパイをぶつけられるとセンセーショナルさもあり、
『アイドリング!!!』の代名詞的な企画の一つとなりました。

そんな『アイドリング!!!』にとって大切な「あっち向いてパイ」で、
今回はアイドリング!!!NEO期生とCheeky Paradeが対決しました。


Cheeky Paradeとは、2012年に結成されたエイベックス所属のアイドルグループです。

普段は9名で活動しているんですが、今回の企画に登場したのは以下の7名でした。

渡辺亜紗美
関根優那
鈴木友梨耶
溝呂木世蘭
山本真凜
永井日菜
鈴木真梨耶


「あっち向いてパイ」の対戦結果は以下の通りです。

溝呂木世蘭 VS 古橋舞悠
勝者:古橋舞悠

鈴木友梨耶 VS 関谷真由
勝者:関谷真由

山本真凜 VS 橋本瑠果
勝者:山本真凜

鈴木真梨耶 VS 佐藤麗奈
勝者:佐藤麗奈

関根優那 VS 橋本瑠果
勝者:橋本瑠果


以上のように、今回の「あっち向いてパイ」対決はアイドリング!!!NEO期生が勝利しました。

「あっち向いてパイ」に勝利したわけですが、
この他にも橋本瑠果(るかぴょん)が鈴木真梨耶ちゃんにフレッシュさで勝利しており、
今回の対決でアイドリング!!!NEO期生はCheeky Paradeに2勝したわけです。

フレッシュさでアイドリング!!!が勝つなんてなかなか無いことですよね(笑)

もう、るかぴょん様様です(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック