FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #57(MC:鈴木愛理)
『ハロ!ステ』の♯57が3月5日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、℃-uteの鈴木愛理(愛理ちゃん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Juice=Juice「アレコレしたい!」(MV)

℃-ute「Love take it all」(Dance Shot Ver.)

℃-ute「心の叫びを歌にしてみた」(金沢Eight Hall)

Berryz工房「大人なのよ!」(TOKYO DOME CITY HALL)

Berryz工房「あなたなしでは生きてゆけない」(TOKYO DOME CITY HALL)

モーニング娘。'14鞘師里保、小田さくらダンス解説

スマイレージ「ウィークリースマイル」(小樽)


今回の『ハロ!ステ』では、Juice=Juiceの新曲「アレコレしたい!」のMVが初公開されていました。

曲の感じとしては前作「初めてを経験中」に近い感じがします。

MVもそれに近い感じですね。

つまりセクシー系というよりは可愛い系のMVに仕上がっているわけですが、
何といっても宮崎由加(ゆかにゃん)が特に可愛い!(笑)

激推しです。


さらに今回の『ハロ!ステ』では、Berryz工房がデビュー10周年を迎えた3月3日の公演から
「大人なのよ!」と「あなたなしでは生きてゆけない」のパフォーマンスの模様が流されていました。

アンコール中に「あなたなしでは生きてゆけない」のイントロが流れてくると
ファンの皆さんが「おぉ!」という歓声をあげる、そんな映像を観ているだけで興奮してきますね。

この場にいた人が本当に羨ましいです。


そして今週の「ウィークリースマイル」は小樽での映像が流されていました。

今回はスマイレージメンバーがガラス作りに挑戦したりしていましたが、
やっぱり何といっても今回の映像の見所はスマイレージが雪で遊ぶシーンですね。

スマイレージのメンバーがとにかく楽しそうに雪で遊んでいます(笑)

スマイレージには、また雪のある時期に北海道に来てほしいですね。



裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤B)裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤B)
(2014/03/19)
Juice=Juice

商品詳細を見る

アイドル最前線2014 (洋泉社MOOK)アイドル最前線2014 (洋泉社MOOK)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック