FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'14の鈴木香音と森三中の大島と黒沢が激突!?
3月9日、
モーニング娘。'14と森三中によって結成されたコラボユニット「モリ娘。」が
ラフォーレミュージアム六本木にて初ライブを行いました。

このライブでのことがORICON STYLEで記事になっていて、
その内容が面白かったので今回はその記事を紹介したいと思います。


記事の内容は以下の通りです。

「アイドルグループ・モーニング娘。’14と
お笑いトリオ・森三中の大島美幸(34)、黒沢かずこ(35)で結成された
新ユニット「モリ娘。」が9日、都内で初ライブを開催した。
ファン代表として駆けつけた南海キャンディーズの山里亮太(36)が、
大島と黒沢に「(メンバー内で)ライバルは?」と聞くと、
モー娘。の鈴木香音(15)が自ら
「私とかどうですか? 若干体型がかぶっていると思うんですけど」と名乗りを上げた。
“ぽっちゃり系”ポジションの鈴木は、森三中に対し「すでにライバル視しています。
2人に負けない迫力パワーを出していこうという目標がある」と声高らかに宣言。
さらに「変顔もできる!」と言ってお笑い芸人のお株を奪う勢いをみせた。
黒沢は「この間、いろいろやらせてもらったんですが、(鈴木は)本当にNGがない」とたじたじ。
大島も「ストッキングもかぶるんですから」と鈴木の“体当たり芸”を明かすと、
鈴木は「今からやりましょうか?」と前のめり。
黒沢は「何がすごいって、ストッキングかぶってもあまり(顔が)変わらない。
これは本当にライバル」と火花を散らした。
さらに大島がモー娘。の工藤遥(14)と髪型がかぶっていることを指摘すると、
工藤も「ショートカットの座をかけて勝負したい!」と対抗心を燃やしていた。」


いやぁースゴイ内容ですね(笑)

鈴木香音(ズッキ)は完全に吹っ切れてますね(笑)

いい味出してます。


昨年の中盤あたりまではこういったネタに触れることは一切なかったわけですが、
昨年の暮れあたりからでしょうか、ズッキ自身がこういったネタを積極的に押し出してくるようになりました。

先日、吉田豪さんが行った単独インタビューの中で
ズッキが体系のことについて語っていましたが、そのインタビュー記事によると、
どうやらこの心境の変化は『めちゃ×2イケてるッ!』で岡村さんにいじられたことがキッカケだったようです。

自分でもどうしていいのかわからない状況の中で岡村さんからいじられて光明が差した、こんな感じです。

ただ岡村さんにいじられたというのは単なるキッカケです。

その先にどうやっていくかというのは、ズッキ自身の頑張りが全てだといえます。

今回のORICON STYLEの記事を読むと、ズッキは確実に一皮も二皮も剥けようとしている感じがします。

15歳のうら若き乙女にこういったネタを押し付けるのは酷なのかもしれません。

しかしこれでいいんだと思います。

ズッキは吹っ切れて、振り切って、このネタを全力でやろうとしています。

それを応援していくのがファンというものなんじゃないでしょうか。

だから、ズッキのことをみんなで応援し、そして温かく見守ってあげようじゃありませんか。

ズッキが完全に覚醒する日は確実に近づいています。



モーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZERO (DVD付き)モーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZERO (DVD付き)
(2013/09/30)
マガジンハウス

商品詳細を見る

笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 初回版A笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE? 初回版A
(2014/01/29)
モーニング娘。’14

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック