FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #58(MC:鈴木愛理)
『ハロ!ステ』の♯58が3月12日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、℃-uteの鈴木愛理(愛理ちゃん)です。


今回『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute BS-TBS記者発表

Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS」(Dance Shot Ver.)

ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice「彼女になりたいっ!!!」(Zepp Tokyo)

モーニング娘。'14「笑顔の君は太陽さ」(ラフォーレミュージアム六本木)

スマイレージ「ウィークリースマイル」(大阪 御堂会館)


今回の『ハロ!ステ』では、℃-uteのBS-TBS記者発表の模様が流されていました。

この℃-uteのBS-TBS記者発表というのは、
赤坂BLITZに3月5日に行われたBS-TBSの番組改編説明会のことです。

BS-TBSはこの説明会の中で、
「満足気分 チャレンジ!輝きを未来へ BS-TBS」というキャッチコピーを掲げ、
キャンペーンアイドルに就任した℃-uteとともにBS-TBSをアピールしていくことを発表しました。

BS-TBSのキャンペーンキャラクターにアイドルが選ばれるのはこれが初めてだそうです。

さらにこの説明会では、
℃-uteのレギュラー新番組『℃-uteのチャレンジTV』の放送が4月24日よりスタートことが発表されました。

この会見の模様を伝えた「ナタリー」の記事によると、
このことについて℃-uteのメンバーは以下のようにコメントしたそうです。

鈴木愛理
「BS-TBSのキャンペーンアイドルとしては私たちが初めてということで、
アイドルならではのPRができるようにがんばりたいと思います」

岡井千聖
「BS-TBSをオリンピックより盛り上げたいです!」

是非とも℃-uteにはBS-TBSをオリンピックより盛り上げられるように頑張ってほしいですね。


今週の「ウィークリースマイル」では大阪での映像が流されていました。

この映像の最初のほうでは、先週の『ハロ!ステ』で製作の模様が紹介されていた、
スマイレージメンバーが小樽で製作したガラスの完成品がお披露目されました。

職人さんによってメンバーのサインが彫られていたりと、どれもかなり良い出来でしたね。

ガラスを見ている時のスマイレージメンバーの顔はいつも以上に輝いていました。



心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤C)(DVD付)心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤C)(DVD付)
(2014/03/05)
℃-ute

商品詳細を見る

スマイレージ ベストアルバム完全版 (1)スマイレージ ベストアルバム完全版 (1)
(2012/05/30)
スマイレージ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック