FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1102 「ニコはちアンケート」初勝利へ2期生メンバーが導く
GOLD EXPERIENCE (通常盤)GOLD EXPERIENCE (通常盤)
(2014/01/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1102の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「Stay with me」

「女神のパルス」

MC

ニコはちアンケート

「One Up!!!」

MC

「寒い夜だから…」

「キャラメルラテ飲み行こー!」

「Bon Voyage!」

本番後トーク(河村・三宅・佐藤麗・佐藤ミ)


今回の「ニコはちアンケート」では、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)&佐藤麗奈(さとれな)が「苺牛乳」を、
河村唯(うめ子)&佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)が「One Up!!!」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」は、
どちらのコンビも2期生メンバーとNEO期生メンバーという組み合わせでした。

さとれなもミケーラもまだ「ニコはちアンケート」で勝ったことがありません。

ということで今回の「ニコはちアンケート」は、
まさに2期生の先輩たちが後輩のNEO期生メンバーを初勝利へ導くという構図だったわけです。

そしてアンケートの結果、うめ子とミケーラのコンビが勝利しました。

「ニコはちアンケート」で一度負けてしまうと負け癖がついてしまうという説もあるくらいですし、
初参戦だったミケーラにとっては非常に良い船出となったといえるでしょう。

逆に、さとれなにとっては非常に残念な結果となってしまいました。

次に「ニコはちアンケート」に参戦する時は絶対に勝負をものにしなければなりませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック