FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1109 アイドリング!!!が「アイドリング!!!シックス」と「アイドリング!!!ナイン」に分裂!!!
アイドリング!!! 13th LIVE 史上最大!25人の大作戦グ!!! 晴れ、時々神 [Blu-ray]アイドリング!!! 13th LIVE 史上最大!25人の大作戦グ!!! 晴れ、時々神 [Blu-ray]
(2014/03/19)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1109の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「7年半目にこんなチーム分けにしてみました!勃発?!天下分け目のアイドリング!!!合戦」でした。

「7年半目にこんなチーム分けにしてみました!勃発?!天下分け目のアイドリング!!!合戦」とは、
外岡えりか率いる「アイドリング!!!シックス」と
横山ルリカ率いる「アイドリング!!!ナイン」が結成されたことを記念して、
トレードしたいメンバーに関する意識調査をする企画です。


今回からアイドリング!!!は、
外岡えりか(とんちゃん)率いる「アイドリング!!!シックス」と
横山ルリカ(ルーリー)率いる「アイドリング!!!ナイン」という2チームに分かれることになりました。


その2チームのメンバー構成は以下の通りです。

アイドリング!!!シックス
・外岡えりか
・長野せりな
・酒井瞳
・朝日奈央
・橘ゆりか
・大川藍
・橋本楓
・倉田瑠夏
・石田佳蓮
・関谷真由
・橋本瑠果
・佐藤麗奈

アイドリング!!!ナイン
・横山ルリカ
・河村唯
・菊地亜美
・三宅ひとみ
・伊藤佑奈
・後藤郁
・尾島知佳
・高橋胡桃
・玉川来夢
・清久レイア
・古橋舞悠
・佐藤ミケーラ倭子


今回はそれぞれが思うトレードしたいメンバーを匿名で書いていったんですが、
番組後半に思わぬ落とし穴がありました。

一通り匿名で書かれたフリップを観た後、時宗プロデューサーこと「トキえもん」が登場して、
匿名で書かれたフリップにブラックライトを当てていきました。

するとそのフリップに、それを書いたメンバーの名前が浮かび上がったのです。

さすがは『アイドリング!!!』、匿名性は保たないというわけです(笑)

ここで明らかになった、それぞれが思うトレードしたいメンバーは何ともリアルでした(笑)

尾島知佳(おじま)と高橋胡桃(くるみん)が、
菊地亜美(あみみ)をトレードに出して朝日奈央(あさひ)が欲しいというのは特にリアルな意見でしたね。

初めからこんなギクシャクするような企画をしていましたが、
これから基本的にはずっとこのチームでやっていくということなので、どうか仲良くしてほしいと思います(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック