FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
2014年度 ハロプロ展望―モーニング娘。'14編―
今月の1日から年度が替わり、2014年度となりました。

新年度となり、また1年間様々なことが起こっていくことでしょう。

ということで今回から、今年度のハロプロはどうなっていくのかについて書いたシリーズを始めたいと思います。

そのシリーズの名は「2014年度 ハロプロ展望」です。

第1回目となる今回は、モーニング娘。'14について書いていきます。


所属メンバー
・道重さゆみ
・譜久村聖
・生田衣梨奈
・鞘師里保
・鈴木香音
・飯窪春菜
・石田亜佑美
・佐藤優樹
・工藤遥
・小田さくら


2014年からグループ名が「モーニング娘。'14」に変更され、
まさに心も新たになったことで、2014年度はモーニング娘。'14にとって更なる飛躍の年となる気がします。


何といっても昨年度はオリコンシングルチャートの4作連続首位となる快挙を達成しました。

これは、いわゆる黄金期と呼ばれる時期でも達成できなかった数字であり、
世間にモーニング娘。の復活を印象付ける出来事となりました。

その中心にいるのが、リーダーである道重さゆみ(さゆ)です。

あのさゆがこんな立派なリーダーになることを果たしてどれくらいの人が想像したでしょうか。

かつては「私が、私が」という風に、我が強いイメージのあったさゆですが、
現在はチームプレイに徹するという感じで、グループとして売れようとする気持ちを強く感じます。

まさにリーダーのあるべき姿です。

そんな素晴らしいリーダーが率いるグループだからこそ、更なる飛躍の匂いを感じさせるのでしょう。


さらに現在開催中の「モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!」で、
たぶん今年度中に新メンバーが加入することになるでしょう。

完成されたグループの中に新メンバーが加入するのは大変なことだと思いますが、
新メンバーの加入によってモーニング娘。'14にどのような化学反応が起きるのかは楽しみなところです。


まずは4月16日発売の『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』で5作連続首位を獲得したいところですね。

もしここで首位を獲得することができれば、最高の年度初めとなるといえるでしょう。



モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!~ [Blu-ray]モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!~ [Blu-ray]
(2014/03/26)
モーニング娘。

商品詳細を見る

時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(初回生産限定盤A)(DVD付)時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2014/04/16)
モーニング娘。’14

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック