FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
2014年度 ハロプロ展望―Berryz工房編―
第2回目となる今回は、Berryz工房について書いていきます。


所属メンバー
・清水佐紀
・嗣永桃子
・徳永千奈美
・須藤茉麻
・夏焼雅
・熊井友理奈
・須藤茉麻


Berryz工房といえば、やはり嗣永桃子(ももち)を語らずにはいられないでしょう。

止まるところを知らない「ももち人気」にグループとして乗っかりきれてないのは少し痛いところです。

そうはいっても、メンバー自身がこの人気に乗っかろうとガツガツ行っていないところには好感が持てます。

というか、そういったところが何ともBerryz工房らしいところなんですよね。

私は私という感じで、それぞれが我が道を行っています。

そんな7人が集まったグループなのですから、それはもう個性のぶつかり合いです。

しかし、こんなデコボコでバラバラなグルーブなのに、7人が集まるとなぜかしっくりくるのです。

これは不思議なことですが、本当のことであります。


このBerryz工房の中心となっているのは、実は徳永千奈美(千奈美ちゃん)だと自分は思っています。

そのことは、「ずっとふざけてたいの。」という、
千奈美ちゃんが以前ラジオでした発言に集約されているような気がします。

Berryz工房といえば本気でおふざけが出来るアイドルグループであります。

つまり千奈美ちゃんがグループのペースメーカーの役割を果たし、
グループ全体としておふざけのしやすい環境を作り出しているのでしょう。

そんな千奈美ちゃんが対外的に活躍できるかどうかが今年度の鍵だといえます。

千奈美ちゃんがももちのようにメディアに取り上げられるようになった時、
その時こそがBerryz工房が真に世間に知られる時だと思います。



Berryz工房 10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない~ [Blu-ray]Berryz工房 10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない~ [Blu-ray]
(2014/03/19)
Berryz工房

商品詳細を見る

大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (初回生産限定盤C)大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国 (初回生産限定盤C)
(2014/02/19)
Berryz工房

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック