FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
2014年度 ハロプロ展望―℃-ute編―
第3回目となる今回は、℃-uteについて書いていきます。


所属メンバー
・矢島舞美
・中島早貴
・鈴木愛理
・岡井千聖
・萩原舞


℃-uteにとって昨年度は記念すべき年となりました。

かねてからずっと目標に掲げてきた日本武道館公演を実現したのです。

日本武道館公演をすることが発表されたイベントの模様を映像で観てみると、
℃-uteが一丸となってこの日本武道館公演という目標に向かってきたことが伝わってきます。

だからこそ、この公演を終えてしまったことで一種の「燃え尽き症候群」になっていないかが心配です。

メンバー自身もきっとこのことを感じているでしょう。


では、年度も新しくなり、℃-uteがこれから向かっていく目標を決めなければなりません。

日本武道館公演後、矢島舞美(舞美ちゃん)が目標として語っていたのが、
これまでにライブでいったことがない都道府県に行きたい、というものでした。

これは、非常に現実的な目標でしょう。

昨年度から「ナルチカ」という新しいライブプロジェクトもスタートしたことは、
この舞美ちゃんが掲げた目標の実現を後押しするものだと思います。

これまで℃-uteを知らなかった人に℃-ute知ってもらう、
当たり前のようで非常に難しいこの課題に真摯に向き合うことは、
これから℃-uteが長く活動していく上で非常にプラスに働くでしょう。

ということで、℃-uteにとっての2014年度は、
更なる℃-uteの知名度UPに取り組む1年にしてほしいと思います。



℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [DVD]℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [DVD]
(2013/12/18)
℃-ute

商品詳細を見る

心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤A)(DVD付)心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2014/03/05)
℃-ute

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック