FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
2014年度 ハロプロ展望―Juice=Juice編―
第5回目となる今回は、Juice=Juiceについて書いていきます。


所属メンバー
・宮崎由加
・金澤朋子
・高木紗友希
・宮本佳林
・植村あかり


昨年度はJuice=Juiceにとって、まさに激動の1年となりました。

4月3日に「私が言う前に抱きしめなきゃね」でインディーズデビューを果たし、
6月13日には「ロマンスの途中」でメジャーデビューすることと、
宮崎由加(ゆかにゃん)がリーダー、金澤朋子(かなとも)がサブリーダーに就任することが発表されました。

そしてメジャーデビューを控えた7月5日、
大塚愛菜ちゃんがJuice=Juiceから脱退することが発表されました。

これは本当に衝撃的なニュースでした。

まさにこれからという時だっただけに、何とも幸先が悪いと感じたファンの方も多かったと思います。

しかしそんな心配は無用でした。

9月11日にトリプルA面シングルでメジャーデビューを果たすと、いきなりオリコンで週間2位を獲得したのです。

その勢いもそのままに第55回日本レコード大賞では新人賞を受賞し、
一瞬漂った停滞のムードを完全に吹き飛ばしてくれました。

何ともJuice=Juiceとは逆境に強いアイドルグループであります。


Juice=Juiceにとって2014度はそれぞれのカラーが出始める年になるのではないでしょうか。

メンバーそれぞれのキャラクターが立っているという印象が強いJuice=Juiceですが、
そこはやはり結成2年目のアイドルグループです。

まだまだ見えてない部分があるでしょう。

そういった部分が出始めて、それがグループ全体に良い影響を与えてくれることを自分は期待しています。

きっとこの1年でJuice=Juiceはもっと面白いアイドルグループになると思いますよ。



裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤A)裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤A)
(2014/03/19)
Juice=Juice

商品詳細を見る

裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤B)裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (初回限定盤B)
(2014/03/19)
Juice=Juice

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック