FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
ライセンス

今回は2月10日に放送された、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでについて書きたいと思います。今回のダウンタウンのガキの使いやあらへんで、は一升の米を「あ」のつく食べ物で食べつくすという企画でした。前回の駄菓子での一升の米食べつくし企画では、ライセンスの藤原の活躍をたたえて「バキューム藤原」というキャラクターを輩出させました。今回もライセンスの藤原さんはその他のメンバーが、ちびっ子のキャラの格好をする中でひとりだけキャラクターを貫いて「バキューム藤原」として出てきました。いざ食べるのがスタートすると「バキューム藤原」は脂身という決していい食品ではないという悪条件から、ご飯4杯を食べるという離れ業をやって見せました。そんな藤原さんを尻目に食の細い山崎さんは全然食べられずこの挑戦の足を引っ張りまくりでした。浜田さんは途中でアセロラというあまり当たりなんだか外れなんだかわからない食品を引いてしまい、実際に食べ始めるとそれは完全なるはずれだったわけで浜田さんはかなり苦るしんでしまいました、口から赤いアセロラの汁をたらす、さまなんかはさながらホラーでした。そんなこともありやっと終わりが見えてきたら、ちょうど「バキューム藤原」に回ってきましたが、完全に勢いは消えうせてしまっていました。最後は食べられずに駄々っ子状態になってしまいました、いい大人があんな状態になってしまうんだから、この企画はかなりつらいんだろうなと見ながら思ってしまいました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??Ĵ?????????ΰ??????? ???
2008/02/20(水) 19:59:22) | ?????????????