FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1110 アイドリング!!!25号・後藤郁はウエストに自信がある!?
後藤郁/風かおる ~middle of a dream~ [DVD]後藤郁/風かおる ~middle of a dream~ [DVD]
(2014/03/26)
後藤郁

商品詳細を見る

今回は、♯1110の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「恋の20連鎖!!」

「放課後テレパシィ」

MC

ニコはちアンケート

「あこがれアドレイション」

本番後トーク(酒井・後藤)


今回の「ニコはちアンケート」では、
酒井瞳(さかっち)と一緒に「あこがれアドレイション」を歌う権利をかけて、
伊藤佑奈(ゆうな)と、後藤郁(かおるん)が対決しました。

「あこがれアドレイション」といえば、さかっちと河村唯(うめ子)が歌っている曲です。

この2人ともがライブ番長ともいえる存在感を持っておりまして、
「ニコはちライブ」や「渋はちライブ」などの定期ライブを盛り上げてくれています。

つまりさかっちの相方を務めるメンバーにはライブを盛り上げる能力が求められるわけです。

さかっち的には橋本楓(楓ちゃん)と一緒に歌いたかったようですが(笑)、
もうすでにアンケートで争うメンバーはゆうなとかおるんに決まっていたということで、
なぜかさかっちはかおるんのとある秘密を暴露しました。

それは、かおるんが自分のウエストに自信を持っているということです。

たしかにかおるんのウエストは綺麗ですが、まさかメンバーの前で自慢していたとは思いませんでしたね(笑)

そんなさかっちの暴露のおかげもあってか、今回のアンケート対決はかおるんが勝利しました

かおるんは、歌う前にその自慢のウエストを観客に披露してライブを盛り上げました。

うめ子には及びませんが、かおるんのウエストもなかなかライブを盛り上げてくれますね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック