FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1112 アイドリング!!!9(ナイン)が虫になって「オーヴォ」のチケットを奪い合う!!!
シャウト!!! (通常盤)シャウト!!! (通常盤)
(2013/11/13)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1112の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「オーヴォチケット争奪!虫とりアイドリング!!!」でした。

「オーヴォチケット争奪!虫とりアイドリング!!!」とは、
『アイドリング!!!』がシルク・ド・ソレイユの最新作「オーヴォ」のチケットを4枚頂いたということで、
虫の世界を描いた「オーヴォ」にちなんでアイドリング!!!メンバーが虫になりきり、
その中で評価が高かったメンバーに「オーヴォ」のチケットをプレゼントしようという企画です。

今回は後編が放送されました。


「オーヴォ」は、草木の下の生き物たちが織り成すコミカルでファンタジックな世界が描かれています。

ということで今回は、アイドリング!!!メンバーが草木の下に生きる虫たちになりきって、
「オーヴォ」のチケット獲得を目指したわけです。


今回、アイドリング!!!メンバーが扮した虫は以下の通りです。

河村唯:ヘラクレス・オキシデンタリス

清久レイア:カマキリ

菊地亜美:雪虫

三宅ひとみ:スズメバチ

佐藤ミケーラ倭子:人面カメムシ

後藤郁:ミノムシ

尾島知佳:鈴虫

玉川来夢:ツクツクボウシ

古橋舞悠:コガネグモ

横山ルリカ:モンキアゲハ

高橋胡桃:ヤマトアシナガバチ

伊藤佑奈:オカダンゴムシ


今回は「アイドリング!!!9(ナイン)」のメンバーが虫に扮しました。

今回は、菊地亜美(あみみ)が業界関係者の名刺を大事にする虫に扮したり、
高橋胡桃(くるみん)のヤマトアシナガバチが大掛かりだったりと見所が結構ありました。

そんな中で今回「オーヴォ」のチケットを獲得したのは、佐藤ミケーラ倭子(ミケーラ)と後藤郁(かおるん)でした。

ミケーラが「ミシェル」と呼び間違えられるトラブルはありましたが(笑)、
とにもかくにも「オーヴォ」のチケットを獲得することができて良かったですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック